※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 mnsママ
住まい

子供がテレビを倒して液晶割れてしまいました、それに対して旦那は激怒…

子供がテレビを倒して液晶割れてしまいました、
それに対して旦那は激怒してまして、
しかも激怒は私にです。
私は洗濯物たたんでました、旦那は布団に入りゲームしてて
ほんの目を離した隙に倒してました😭

怪我などはなくですが、激怒なので
畳の部屋の扉を蹴り飛ばし外れてしまい
新しいテレビは買わないといって1人で
お風呂に行きました。


新しいテレビ買う方が安いですよね?

コメント

ちび

火災保険入ってませんか?
火災保険で出たりするので確認された方がいいかと!
それにしてもゲームしてたのに奥様に激怒なんて…
よく耐えられましたね!えらいです👏

  •  mnsママ

    mnsママ

    火災保険ってテレビ買ったところでですか?今は耐えてます!

    • 2月12日
  •  mnsママ

    mnsママ

    畳の部屋のは、取り外しできるので
    なんとか戻せました!

    • 2月12日
  • ちび

    ちび

    火災保険は住宅の、です!
    畳の扉なおってよかったです!

    • 2月13日
  •  mnsママ

    mnsママ

    火災保険で対象だったのでいけそうです!ありがとうございます!

    • 2月13日
はじめてのママリ🔰

保険は入ってないですか?

  •  mnsママ

    mnsママ

    安心保証などには入ってると思いますが、一度エディオンに聞いてみます!

    • 2月12日
ままり

修理か買い替えの2択であれば見積もり出してもらっても良いと思いますが、買い替えないというなら修理するしかないでしょうね。それかテレビなし生活。

まぁないならなくても困りはしないものだと思っているので、本人が買うというまで放置してても良いかもしれませんよ。テレビ大好き人間だったら、痺れを切らしてテレビ買うぞ!って言い始めると思います😊

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

自分も見てなかったのに何言ってんだか😤
私ならテレビは買いません、いらないって言ったよね?って感じです。扉の修理の見積もり出たら言うからよろしくーって言っときます☺️

はじめてのママリ🔰

お住まいの火災保険の内容によっては家電の修理代が請求できる場合もあるので確認されたほうがいいと思います!!✨

年少小1ママ(ㆁωㆁ*)

↑皆さん火災保険と仰ってますが、去年同じ状況になった時に問い合わせると、
故意の過失になるようで保険は下りないみたいで自費で買う羽目になりました…😭

なのでそこからは液晶に被せる保護パネルを楽天で買い付けていますが、
とても保護力あるのでまたTV買うなら是非!
子供はわざと画面叩いたり手が当たったりですぐ割れますよ😭

それに液晶の修理は、新品1台買えるくらいの値段のようです😭
ほんとかなり凹みました…

一応保険も問い合わせてみるのが良いとは思います。

それにしても扉の修理は…
旦那様のお小遣いからですかね😇苦笑

はじめ

火災保険の中に家財保険ついてないですか?
子供が何か押して壊したとかも
保証になる場合あります!

ダメ元できいてみるのありだと思います!小さな子供がしたことなので故意とみなされないこともあると思います。

はじめてのママリ🔰

数年前息子がテレビにおもちゃを投げて
液晶割れました

火災保険に問い合わせし
お金おりました!

知り合いも子供がテレビを倒し
液晶割れましたが
それも火災保険でおりたようですよ

火災保険入ってますか?
もし、加入しているのなら
保険会社に問い合わせし
今回の事を話確認された方がいいですね

子供なのでわざとではないはずです
子供自身びっくりしてると思います😭

怪我なくよかったですね!


旦那様がした扉は故意ですが
子供はきっと故意ではないはずです😭
子供もこんなはずじゃ、、、
だったはず😭