※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆ
妊娠・出産

22週で性別未確定。男の子かも?女の子だったことある?

22wですがまだ性別がわかりません。
おまたの部分が見えずそれっぽいものが見えると言われていますが断言は2回ほどされていません。
多分男の子かなー?どうだろう?と。

ここまで言われていて女の子だったことありますか?

コメント

えびちゃん

22週だと男の子だときっちりお股を閉じてない限り立派に🐘が
見える気がするんですけどね、、、

• さゆ

さゆ

立派なのは見えなかったんです😭
    前は20週に行きました。今度は24週で行くのでわかると思うのですが🥲

• 2月12日
はじめてのママリ🔰

うちはなんともわかりにくい向きだったのか、男の子ですが29週まで確定しませんでした、、!
逆子で顔ばかり見せてくれてお股ぱっかーんと開いてくれなかったので仕方ないと思いますが、、、🥲

• さゆ

さゆ

状況によっては29週まで確定しないなんて男の子でもあるんですね!
    ありがとうございます😊

• 2月12日
はじめてのママリ🔰

うちも2回連続で、うーん多分それっぽいのが見えるから男の子かなーうーーーんって言われてます🥹笑
男の子から女の子に覆ることは稀だからねーっても言われたので、男の子だと信じて準備進めてます🤰🏻笑

• さゆ

さゆ

ありがとうございます😊
    男の子とも女の子とも断言はされてないのでもやもやしていて💧
    女の子に何もないなら男の子と思っていた方がいいのかな〜と思っています。

• 2月12日