※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーくんママ
妊娠・出産

22週から吐き気と倦怠感があります。初期につわりはなかったけれど、今になってつわりのような症状が出て困っています。同じ経験の方、乗り越えた方法を教えてください。お腹の赤ちゃんに影響がないか心配です。

22週に入ったのですが、先週あたりからものすごい吐き気と倦怠感でしんどいです…初期につわりもなく今に至るのですが、今頃になってつわりのような吐き気に悩まされています…このようなことを経験された方はいますか?どのようにして乗り越えられましたか?きちんと食べられないのでお腹の中の赤ちゃんに影響がないか心配です´д`;

コメント

のんのん@6月出産予定

私自身つわりが長く、食べ物が食べられない状態が続きました!
そんなときは、ゼリーを食べたり、妊娠してからの好物トマトを食べたて葉酸サプリを飲んで過ごし、赤ちゃんに栄養いくのかな〜〜と不安もありましたが。

つわりが落ち着くと自分でもびっくりするくらい食欲旺盛になり、今では母子ともに元気な状態です♡

吐き気と倦怠感、つらいとは思いますが、赤ちゃんと一緒にがんばってください!

ゆーくんママ

ありがとうございます🌟一人目の時はつわりとは無縁だったので、初めてのこの吐き気に苦しんでいるところです…
早くスッキリしたーい!!!

サプリにも頼りながら乗り切りたいと思います!ありがとうございました💕