※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐ
妊娠・出産

高温期14日目で、検査薬の結果が気になる。色の変化があるが、妊娠継続の可能性はあるか不安。初診前の化学流産が心配。

今日でおそらく高温期14日目です。

昨年11月に7wちょっとで稽留流産している為、不安で仕方なくて毎日フライングで検査薬をしてしまっています…。

昨日(高温期13日目)と今日(高温期14日目)の判定線の濃さがそこまで変わってないのですが、妊娠継続の可能性はまだあると思いますか?

昨日に比べると判定線に色ムラがなくなって若干濃くなっているような気もしますし、確認線は明らかに昨日より薄くなっていて判定線と確認線の濃さが同じくらいにはなったのですが…初診前の化学流産が心配です😢

コメント

‪( ꕹ )

全然濃いですよ!
写真の順番が逆だと化学流産の可能性ありますが、これだと立派な陽性ですね❣️
おめでとう
ございます\(❁´∀`❁)ノ𖤐´-

そして、めぐさんの手書きの文字がまるっこくて可愛くて好みです🫶笑

• めぐ

めぐ

ありがとうございます😭✨

稽留流産(心拍確認2回後)した時も、検査薬では逆転現象起きていましたし、検査薬の濃さだけで今後妊娠継続するかどうか分からないのは勿論分かってはいるのですが…今回こそは無事出産したくて😢💦

こんな汚い字なのにありがとうございます、丸っこい字だねとはもう数え切れないくらい言われたことがあります🤣笑

• 2月12日
  • めぐ

めぐ

🗣saaaさんは妊娠29週なのですね、赤ちゃんに会えるのが今から楽しみですね👶🏻💕
    出産ファイトです✨

• 2月12日
  • ‪( ꕹ )

‪( ꕹ )

とりあえず化学流産は大丈夫そうですかね!!!
    このまま赤ちゃん順調に育ってきいきますように❣️❣️

全然汚くないです!まとまっててフォルム良い🥰笑

ありがとうございます₊♡⁺⋆ ʕ๑'ꇴ'๑ʔ

• 2月12日
ままり

濃ゆくなってます✨
私も心配になり‥検査薬たくさんしました😅

• めぐ

めぐ

ありがとうございます、濃くなってると言って頂けて少し安心しました😫✨

この初診までの時期って、検査薬で毎日陽性を確認することが精神安定剤のようなものになりますよね😱💦

ままりさんも妊娠中なのですね、お身体に気をつけてお過ごしください☺️✨

• 2月12日
はじめてのママリ🔰

前の投稿にすみません😭
この時にご妊娠された息子さんでしょうか??🥹
同じ状況で気になってしまって...🥹

• めぐ

めぐ

こんにちは!
    そうです、この時の妊娠が無事継続し(1ヶ月早い早産でしたが)元気な次男が生まれました😊✨

同じ状況とのことで、不安な気持ち分かります😢
    どうか無事に継続されますよう願ってます🙏

• 5月8日