※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MAMA♡
その他の疑問

昨日熱があって倦怠感があり、今日は平熱。食欲もない。コロナ検査したほうがいいでしょうか。

わたしの話なのですが…
昨日寒気がして熱測ったら37.1度、数時間後には38度こえていて倦怠感が酷く今日起きたら平熱になっていました。
昨日と同じぐらい倦怠感が酷くて辛いです。立ち上がるのがやっとです😣
ご飯もほぼ食べていないのに全くお腹空かず…
コロナの検査したほうがいいでしょうか😢

コメント

まま

した方がスッキリはしそうですよね!

ポケット🔰ひろろ

コロナ、インフル検査した方がいいと思います。
私は先週倦怠感酷く、5日に当番医受診時は全て陰性でしたが、6日の朝は抗原検査陰性でしたが、午後に39.0超えの熱がでて、再度検査してもらうとインフルエンザでしたよ…。

k

私が先日コロナになった時と似てます…💦
発熱は一番高くても38度でしたがとにかく倦怠感と頭痛が酷く、1日で熱は下がりましたが倦怠感は続きました💦食欲もなかったです😣
私の場合子供が先に陽性になっていて2日後の出来事だったので絶対うつったと思い、受診したらやはりコロナでした…😭

はじめてのママリ🔰

昨日ですが、だるさ、寒気、鼻水、咳の症状でコロナとインフルの検査をしましたよ。