※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまこん
子育て・グッズ

電動鼻水吸引器でオススメはありますか?また、買ってみたもののこれは使えなかった、というものもあれば教えてください^_^

電動鼻水吸引器でオススメはありますか?
また、買ってみたもののこれは使えなかった、というものもあれば教えてください^_^

コメント

ミルキーはママの味

はじめまして。
電動は私が恐れて自分でやる『鼻水取って』でやってます。搾乳器に母乳パットが未使用で終わった(T0T)母乳一滴も出ず(T0T)私の完母の夢儚く散った(ノT▽T)ノ後、ヌークのニップルとミトンに布オムツが無駄に未使用で沢山放置してます(笑)靴下も要らなかった。あくまでも、私の場合です。参考にならずにすみません。

• たまこん

たまこん

コメントありがとうございます😊
    ママ鼻水トッテ、っていうやつですね!
    あれば便利と思いきや、私にはうまく使いこなせず…使いこなせれば電動よりリーズナブルでいいですよね♡
    その他沢山のアドバイスありがとうございますっ^_^!

• 1月11日
かおる

スマートキュートを使っています。
生後1ヶ月の頃から毎日お風呂上がりに使ってますが、入眠時に鼻がすんすんいうような時の鼻水はスッキリとれます!
あまり圧力を上げすぎると痛いみたいなので、うちは30~40くらいの設定で、子ども用のノズルを使ってやってますが、口で吸うタイプのように泣かないし、すぐに鼻水がとれます。
風邪もうつらないですし😁✨✨
最初の設置は部品が多くて戸惑いましたが、先端パーツを使えばいちいちタンクやチューブをを洗わなくて済むのでお手入れも簡単です♪
お値段はしますが、買ってよかったと思うものの一つです!

• たまこん

たまこん

コメントありがとうございます!
    まだ口で吸うものしか扱ったことがないので、鼻水がスッキリ取れる!というコメントはとても魅力的です(๑˃̵ᴗ˂̵)
    電動だと見た目も仰々しいので、お手入れが難しいかと思いましたが、そうでもないんですね(๑・̑◡・̑๑)!
    とても参考になります!ありがとうございました♡

• 1月11日
♡♡めー♡♡

電動は、ベビースマイル。
口のはオススメできません。

• たまこん

たまこん

コメントありがとうございます^_^
    口です吸うのはうまく扱えないので、電動を検討していました(๑˃̵ᴗ˂̵)
    めー様はベビースマイルがオススメなのですね!調べてみます^_^!

• 1月11日
かおる

何度もすいません😢⤵⤵
スマイルキュートの間違いです💦

• たまこん

たまこん

ご丁寧にありがとうございます😊

• 1月11日