※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

睡眠が浅い+首と肩が痛いため、枕をオーダーメイドで作りたいと思って…

睡眠が浅い+首と肩が痛いため、枕をオーダーメイドで作りたいと思っています!
作ったことある方、どの店で作ったか、作ってよかったかどうか教えていただきたいです🙏✨

コメント

ままりん

妊娠中に背中や首が痛くてたまらなくて、じぶんまくらで作りました!
オーダーメイド高かったですけど、すごく快適で10年は使いたいと思ってます(笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

じぶんまくらで作られたんですね✨
    ちょうど今日お店見てきたんですけど、結構高いから悩みます、、、😂

首や背中の痛みは改善されましたか!?✨
    確かに毎日使うものだし、長く使えばいいんですもんね!!それより痛みとか不眠のがつらいですよね😭😭😭

ちなみにどの値段のやつにしましたか?三段階ありましたよね😳🤔

• 2月12日
  • ままりん

ままりん

そうなんですよね…
    結構いいお値段しますよね😂
    ハッキリは覚えてないんですが…3万円はしたと思います💦
    当時妊娠中で、それまで使ってた枕で寝ると首が痛くて仕方なかったんですけど、枕変えてから改善しました!
    高いですけど、しっかり自分に合った枕を作ってくれるし、合わなくなったりしたらメンテナンスでまた調整してくれるし、私は買って良かったなって思ってます☺️

• 2月12日
  • ままりん

ままりん

多分このプレミアムっていうやつです!

• 2月12日
はじめてのママリ

詳しく画像まで載せて教えていただきありがとうございます😭🙏✨

これありましたーーー!
え!?高いー!って思ってよく見なかったのですが、38500円?とかですよね😂
でもメンテナンスもしてくれるのありがたいですね😲❤!!
やっぱり使ってくると合わなくなりますもんね✨
それ考えると、一度買えばずっと合ったものを使えるしすごいいいですね😊
もう一度お店に行って、店員さんにお話聞いてみようかと思います!!

色々教えていただきありがとうございました🙏✨