※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子育て中の不衛生なことについての共感や経験談を教えてください。

子育てしてると、絶対独身の時はこんな汚いことしたくなかったよな〜と思うような不衛生なことだらけじゃないですか??😂

例えば、
・赤ちゃんのご飯、物によればいじいじ遊ばれたり床にぶん投げられた物でも親がもったいなくて食べちゃう
・外出中に歩くのイヤイヤになったら靴履かせたまま抱っこ(自分の服に子供の靴の裏がつきまくる)

最初は汚い!って思ってたことが徐々に必要に迫られて許容されていくのが怖いです笑
こんな感じの話、皆さんもあれば教えてください〜😆

コメント

えび

皆さんに引かれることを承知で…🫣
ダイニングテーブルの子どもいすの下、カピカピになった米やカスだらけ。
園から持って帰った使用済み布おむつ、洗剤で手洗いしたらあとはもう気にせず自分の仕事着なと一緒にネットに入れて洗濯機にイン。
などしてます😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

分かります笑
    椅子の脚の裏とかもカオスです笑
    布おむつは大変なので仕方ないです!😂

• 2月13日
🫶🏻

分かります😂
妊娠中も赤ちゃんの💩なんて絶対取れない!無理!って思ってましたが生まれてみればやるしかないので出来るしヨダレが服につくとかも嫌でしたが育ててく内になんとも思わなくなりました☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

💩、私嫌だから旦那やってね!とか妊娠中言ってました😂
    今や頼りないから出たら私を呼べ!と言ってますが😂
    ヨダレ、日常茶飯事過ぎて、水道水が服につくのと特に変わりない感覚ですね、、、

• 2月13日