※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
妊活

妊活中で検査薬で陽性反応が出たが、基礎体温が低くなり出血もあり、着床が続かなかった。2回目でクヨクヨしている。葉酸と基礎体温を始めたい。

はじめまして(*^^*)
ただいま妊活中の者です!
生理予定日にフライングで検査薬をしたところうっすらと陽性が出ました。胸の張りや下腹部に違和感があったのでもしやと思っていましたが
今日基礎体温が低くなっており生理予定日5日目で朝検査薬をしたところ、さらに薄い線になっており、数時間後には鮮血が多めに出ていました(;;)
うまく着床が続かなかったんだね〜と自分を励ましていますが、2回目です。

まだ妊活期間も短いのですがクヨクヨしてしまう自分に喝が欲しいです!笑

また、皆さんの妊活中にしていることやおすすめがありましたら教えてください♫

私は葉酸と基礎体温を始めました☺︎

コメント

なっつんママ

初めまして。
私も二人目が欲しくて妊活中です。

陽性が出てたんですね。
出ていただけショックですよね。
でもきっとまたあなたのところに赤ちゃんがきてくれるはずですっ✨

よく諦めかけたらできたと聞きますが欲しい気持ちは抑えられないですよね♡
それにそんなに望まれて産まれてくる子って幸せ者ですよね♡
だから私は期待したいけどほどよく期待するというか~『できてたらいいなぁ』ぐらいにしておこうかなっと(笑)

私も実は今日生理予定日なのですがまだきてません💦
でも下痢なのかお腹が痛いので下痢しつつ生理がくるのではないかと怖いです😢

お互い赤ちゃんがきてくれるといいですね❤

私も基礎体温をつけたり、身体が冷えないように心がけています😁

やまびこ

陽性出るんですから、妊娠しやすい体なのだと思いますよ(^O^)
あとは本当タイミングなんですよね〜(;;)
お互い頑張りましょう!

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

なっつんママさん♫

コメントありがとうございます(^O^)♡
薄い陽性反応だけであ♪もしかして♪と思いましたがなかなかうまく行きませんね😅
諦めかけたら、、とよく聞くので私も諦めかけたふりを心の中でしています。笑
やっぱり欲しいと一度思ってしまうと気持ちだけ早まってしまいますね💦
私も出来てたらいいなぁ♪に留められる大きな心で妊活を頑張ろうと思います☺︎♫

あ♪もしかしたら♪もあるかもしれませんね(^-^)
お腹下している時の生理は辛いです(/_;)

夏ですが冷え対策もしっかりしたほうがいいですよね!私も靴下など履いて温めます☺︎
なっつんママさんにも可愛い赤ちゃんが来てくれるよう応援しています♪
元気でました!ありがとうございます♡

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

んみんみさん♫

そうおっしゃっていただくと何だか元気が湧いてきます٩('ω')✳︎✳︎

基礎体温もつけ始めたばかりでまだまだタイミングが上手く掴めていません(;;)
ですが毎日測って頑張ろうと思います☺︎
んみんみさんにも可愛い赤ちゃんが来てくれますように♫

ありがとうございます♡

なっつんママ

グッドアンサーに選んで頂きありがとうございます😌

心の中で諦めたふり…私今してます(笑)
大きな心なんてないですよ(笑)わたしも欲しくてたまらないので♡

なるべくそう思うようにしてます♬

今回もダメなのかなぁ~っと落ち込んでいたところだったので書かせてもらい、私の方が元気をもらいました❤

こちらこそありがとうございました💕

まぁ

私は6/4が生理予定日で、早く検査薬使ってみたいーとそわそわして気になりながら、ここのサイトをみながら励まされています。
私は基礎体温もつけていなくて、排卵日もアプリだけを頼りにしていたので基礎体温計今からかってつけてみようかなとも思ってます。遅いかなあ、、笑
お互いに赤ちゃんがきてくれるよう頑張りましょう(^^)

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

なっつんママさん♫
元気になれたのでグッドアンサー👍です♫

色々思うところもありますが、切羽詰まっていては赤ちゃんも可哀想なのでなるべくのんびりしてみます♡

本当にありがとうございました(๑•̀ㅂ•́)✧♡

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

まぃまぃさん♫
検査薬使えるまで私もソワソワしまくりです!笑
同じような方や色んな先輩方の悩みなども観れるので私も励まされています☺︎♡
基礎体温はまだ1ヶ月目ですが何だかんだ毎日の体温を見るの楽しいですよ♫笑

まぃまぃさんにも可愛い赤ちゃんが来てくれますよぉに♫
頑張りましょうね♡
ありがとうございます!