※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の誕生日プレゼントについて教えてください。男女問わずの参考にしたいです。

2歳の誕生日プレゼントに何をあげたか教えてください!男女問わずです。

もうすぐ2歳なので何にしようか悩んでいるのですが、なるべく幅広に検討したいので、参考に教えていただけると嬉しいです。

コメント

moon

レゴデュプロをあげました😊
長男はトイ・ストーリーのセット、次男は工事現場のセットでした☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

レゴデュプロいろんな種類あるんですね👀壊れてもまた組み立てれば良いし良いですね!候補に入れます!ありがとうございました!

• 2月12日
はじめてのママリ🔰

ブロックラボのアンパンマン乗りものセットのやつ
アンパンマンのことば図鑑プレミアム
小学館の図鑑neo「乗りもの」、バスや電車系の絵本
トミカのカーキャリア(リモコンで動くやつ)

などにしました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ブロックラボいいですね!うちの子もアンパンマン好き車好きなのでハマりそうです!ありがとうございました😊

• 2月12日
はじめてのママリ🔰

アンパンマンの
「すすめ!もぐりんもぐってくねくねロード」にしました🥰

今でも遊んでます😂💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

長く遊べるの良いですね!とても良い贈り物をされましたね!ありがとうございます😊

• 2月12日
みぃ

ショベルカーなどの重機系が好きなので、重機のトミカみたいな小さい車がセットになってるものと、小麦粉ねんどのセット、アンパンマンの書いて消せるお絵かきのやつをあげました!

mamari

アンパンマンのことば図鑑プレミアム、ニューブロック、おままごとセット、おままごとキッチン、ニック社の大工さんをあげました💡
どれも楽しく遊んでます☺️

まる

学研の"トーマス レッツゴー大冒険!"というおもちゃをあげました😊

くまうさ

アンパンマンのお絵描きとピアノとかが一緒になっている手提げバッグみたいのをあげました。

あーちゃん

変身サンライダーをあげました🚲

はじめてのママリ🔰

親からはコロコロデスク&チェアにしました!

ママリ

2歳の時はトミカ大好きでトミカの大きい変形するやつプレゼントしました!
今もトミカ大好きです🥰
実家からレゴデュプロ貰ったのですが、今は普通のレゴにもハマってくれて楽しそうに空想上の生き物を生み出してます🤣