※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
家事・料理

ホットプレートのおすすめあったら教えてください!できれば鉄板の種類豊富で使えるのがいいです!

ホットプレートのおすすめあったら教えてください!
できれば鉄板の種類豊富で使えるのがいいです!

コメント

定番ですがブルーノ使ってます。
見た目可愛いし、使い勝手もいいです。

• ひまわり

ひまわり

やっぱりブルーノいいんですね!ありがとうございます😊

• 2月12日
はじめてのママリ🔰

BRUNOは持ってる友達が絶対やめたほうがいいと言ってて😂
普通に象印の3枚プレートついてるやつにしました☺️

BRUNOは夫婦でやるならいい大きさらしいんですが子どももいて多めに焼きそばするにはちょっと心もとないのと、たこ焼きに時間かかりすぎるらしいのでやめました🥺

• ひまわり

ひまわり

象印も気になってました!
    ブルーノ調べてたらなんか2〜3人用ってなってて義両親同居だしなんか少ないよなって思って悩んでました😂

• 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同居家族も一緒に使うことがあるならなおさら大きいやつのほうがいいですよ🥺
    おしゃれさはBRUNOですけどね…🥺

• 2月12日
  • ひまわり

ひまわり

ブルーノ憧れでしたが、、、
    ちょっと考えます😂

• 2月12日
まひろ

アイリスオーヤマの使ってましたが、たこ焼きも綺麗にできますし、お鍋も問題なくできるので買ってよかったです😊✨私もブルーノと迷いましたが、白いプレートが可愛いとおもって!アイリスオーヤマにしました😂こびりつきにくくていいです✨

焼肉用では無煙タイプのもの使ってるので、このホットプレートでは、しゃぶしゃぶ、湯豆腐、鍋、おでん、麺類、たこ焼き、アヒージョ、丸いオムライス、丸いホットケーキ、丸いシュウマイとかやってました😊

• ひまわり

ひまわり

アイリスオーヤマも気になってました!ありがとうございます♪

• 2月12日