※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ririri®️
子育て・グッズ

乳児湿疹がひどくて悩んでいます。同じ経験の方いますか?

この月齢でいまだに乳児湿疹ひどい方っていないですよね( T_T)いまかいまかと肌が強くなるのを待ってますが最近乾燥のせいかさらにひどくてへこんでいます(泣)
同じような方いますか❓💦

コメント

*R♡M*

乾燥性湿疹ありますよ!うちもなりました…通常のクリームじゃ治らなかったので、小児科で塗り薬もらいました!
すぐ治りましたよ^_^

• ririri®️

ririri®️

常に皮膚科でもらった保湿や薬ぬってます💦すぐ治るの羨ましいです💦

• 1月11日
  • *R♡M*

*R♡M*

そうでしたか∑(゚Д゚)すみません…薬が合っていないかもしれませんね…3日間くらい試してみて変わらなければ、私ならもう1度病院へ行って相談します^_^

• 1月11日
  • ririri®️

ririri®️

もう皮膚科は三件にアレルギー科までいっているのにって感じです😢😢

• 1月11日
めーーーぐ

うちの子は1歳2ヶ月ですが、まだ湿疹ありますよー💦特に冬は乾燥するから湿疹出ますよねー( ; ; )そして、保健師さんや病院のお医者さんに聞いたら1歳半くらいまでは、肌弱い子もいるからって言われましたよー!
お互い毎日ケア大変だと思いますが頑張りましょうねー☻

• ririri®️

ririri®️

ほんとですか❓💦一歳すぎたらだいたいよくなるとかよく聞きますがそんな気配すらありません( T_T)
    飲み薬も塗り薬も毎日頑張ってるのに
    へこみます( T_T)
    うちは最大限に羽田がよわい気がします( T_T)

• 1月11日
  • めーーーぐ

めーーーぐ

1歳過ぎたらって私もよく聞くので1歳過ぎたから心配で聞いたら、1歳半くらいまでって言われました!!そして、うちもめっちゃ肌弱いですー💦💦実母には色が白いから肌弱いんちゃう?って言われてます。洗濯物も子どもは赤ちゃん用のアラウとかでずっと洗ってるし、保湿もオムツ替えの度に出来るだけしてますが、完璧に治った感じじゃないです。。うちは飲み薬は貰ってないんですが、塗り薬はロコイドでステロイドなので気になります。。

• 1月11日