※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

美容師さんや、髪に詳しい方教えてください!来年の1月に結婚式を控えて…

美容師さんや、髪に詳しい方教えてください!

来年の1月に結婚式を控えています。
私はずっとショートヘアで、今も後ろ髪は肩につかないくらい短いです。
結婚式のために、今は伸ばしている最中なのですが、量も増えてきたし、ショートの髪の毛をそのまま伸ばしてるから、イマイチ整ってる感じがなくて、すごく扱いづらいです。

でも、切ってしまうと短くなりますよね。
整えてもらうとか、薄くするのも、やっぱり短くなってしまいますか?

どうしたらいいんでしょうか?
やっぱり放置して伸びるのを待つしかないですか?

教えてください😭💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私もショートからロングにしたくて伸ばしてますが、伸ばしながら先を整えたり中を梳いたりしつつうまく伸ばせてますよ!✨
後ろ刈り上げ状態から1年だと外ハネで肩ちょっとだけ超えるくらいのボブくらいまでは伸ばせました!

げっそー

1月まで切らずに伸ばし続けるのは無理があると思うので定期的に整えてもらうといいと思います(^^)