※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HARE👼👼👶
子育て・グッズ

赤ちゃんが泣いて寝ないのでストレス。イライラして大声で叫んだら泣き止んで心配。影響はありますか。

赤ちゃんが泣いてばかりで寝ないしうるさくてもう嫌です。
ずっと抱っこしてるので上の子とは遊べないし、すごくストレスです。赤ちゃんを抱っこしてゆらゆらして、首も肩ももう痛くて限界です。
イライラしてかなり大きな声で、うるさい!!早く寝ろよ!!!と叫んでしまいました。そしたらビックリして泣き止んでそのまま寝ました。
脳に何か影響があったんでしょうか、心配になりました。

コメント

ゆー

おつかれさまです💦
ただビックリしただけかと💦
おしゃぶりは効果なしですか?

• HARE👼👼👶

HARE👼👼👶

おしゃぶりを新生児の頃から試していますが、全然くわえてくれません。すぐにペッと吐き出してしまいます。Nukがダメなんですかね

• 2月12日
  • ゆー

ゆー

なるほど。うちはピジョンのディズニー使ってます!
    トントンを徹底しましたが、泣いててもある程度私放置しちゃってます💦

• 2月12日
  • HARE👼👼👶

HARE👼👼👶

トントンだけで寝ますか?
    放置してると顔真っ赤にして泣いて途中で息しなくなるので放置が怖いです

• 2月12日
  • ゆー

ゆー

上の子のお世話もあるので、新生児から徹底しました!
    泣く→トントン→泣き止まない→抱っこ→泣き止む→下ろす→トントン→泣く→抱っこ→泣き止む…を繰り返して習得しました!
    1ヶ月半頃からは、ミルク後下ろしたら勝手に寝る子になってくれて今でもセルフねんねしてくれてます!

• 2月12日
☺︎

赤ちゃんも眠かったんでしょうね🥹上の子いると下の子にはずっと構えないので普通に泣かせてました☺️💦