※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くぅ
お出かけ

北海道旅行1日目、札幌のホテルで子供2人と時間を過ごす予定。近場で子供向けの楽しい場所や北海道料理のお店を教えてください。

3月後半に兵庫から北海道旅行に行きます!!
1日目は札幌のセンチュリーロイヤルホテルに宿泊するのですが、訳あって15〜20時まで1人で子供2人(4歳女子、1歳男子)を見ておかなきゃなりません😂
JR札幌駅直結のホテルなので、何処かで近場で時間潰したいと思ってるのですが、子供が楽しい場所、子連れでおすすめの夕飯などありますでしょうか??🥹
夕飯は出来たら全国にあるチェーン店ではなく、北海道を味わえる所がいいです🤣
おすすめあれば教えてくださいっ❤️

コメント

ママリ

ようこそ札幌へ♡
札幌駅直結のエスタ9階にあそびパーク入ってるので、体力消耗させられますよ〜🤣

ごはんは…パッと食べるなら花まるで回転寿司かなと思います。
地元民ですが花まる美味しくてたまに行きますよ〜🍣
大丸レストラン街のザ・ビュッフェか赤れんがテラスの鶴雅ビュッフェダイニングも良いと思いますが、ワンオペだとビュッフェしんどいですかね😵‍💫
うちの1歳9ヶ月は立ったりチョロチョロしたりでワンオペ外食は結構しんどいので…💦

多少騒いでも大丈夫、って意味ではラーメン共和国でラーメンもありだと思います🍜

余談ですが、センチュリーロイヤルホテルの朝食、パンケーキがめっっちゃくちゃ美味しいので食べてみてください💗

はじめてのママリ🔰

私は今週、北海道から大阪に行くのでついついコメントしちゃいました🥹💕

札幌駅は平日か休日かで飲食店の混み具合が違うのですが、休日だと結構並ばないと入れないお店はステラプレイスにある中華の鼎泰豊と、お寿司のはなまるです😭😭
北海道ならではのご飯を札幌駅近くで食べるなら、以下がおすすめです❤️
(特におすすめが、北海道グルメも網羅できる上に味も美味しい赤レンガテラスの鶴雅ビュッフェです🥰
ちょっと値段はしますが、後悔はしないはずです🤣🤣🤣)

・赤レンガテラス
  鶴雅(ビュッフェ)
 (個室あり)

・札幌駅ステラプレイス
  インゾーネカフェ(洋・和)
(子連れ向け広いお部屋1つあり)

・札幌駅ステラプレイス
  出来たて家(海鮮丼)

・札幌駅エスタ
  らーめん共和国

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

鶴雅は予約なしだとかなり並ぶこともあるので、予約するか、開店時間少し前くらいに並ぶかした方が良いですよ🤗

• 3月21日
  • くぅ

くぅ

そうなんですね💦人気店すぎる😭💦
    ここにきてまさかの下の子が発熱で明日から旅行出来るかまだ未定ですが😭😭😭行けたら絶対早めに並んで行ってみようと思います!ありがとうございます😍❤️

• 3月22日
くぅ

お返事とっても遅くなってごめんなさい!!!🙇🙇
お二方のコメント凄く参考になり、その情報を元に色々調べることが出来ました🥹🙏
今週末から旅行で、混み具合でお店決めようと思うのでまだ何処か決まってませんが、絶対教えていただいたお店に行きたいです🥹理想は鶴雅さん…🥹❤️
いっぱい教えてくれて本当に助かりました🙇‍♂️🙇‍♂️
北海道旅行楽しみます!!!本当にありがとうございました🥹❤️❤️❤️