※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
ココロ・悩み

嫁の私が嫌煙家とわかってるのに喫煙者になった旦那は、何を考えてるんですかね?

嫁の私が嫌煙家とわかってるのに喫煙者になった旦那は、何を考えてるんですかね?

コメント

ぱんだ55

今まで吸ってなかったのに突然ですか?
だとしたら私も嫌煙家なので理解できないです(^^;
ましてや子どももいるのに。

• ちぃ

ちぃ

二人目妊娠中に出張先で覚えて帰ってきました😢そこからはもう何を言っても吸うのをやめてくれません。
    やめるくらいなら離婚しても良い(私が離婚をちらつかせると、お前がしたいならしてやる)とまで言われました...😢

• 1月13日
わわん

えーーーっ(>人<;)

まぁ…特に何も考えてないんでしょうね😂

• ちぃ

ちぃ

私、脳に腫瘍が見つかって、2017年に手術予定なんですけど、なんでも口に入れる子供たちに病気の嫁が居て、冗談抜きで吸うことで(私にストレスがかかり)死ぬことだってあるのだと何回も言ったんですが、「お前が言うたばこを吸ってはいけない理由の中に俺が危機感を覚えるものがない」って言うんですよね...😢
    それで家族は愛してるって言うんですから、安っぽい愛だなぁ...って😭

• 1月13日

うちは浮気相手の影響でした、、笑

• ちぃ

ちぃ

浮気相手ですか...💧いっそそんなものがいてくれたら熨斗つけて投げつけてやるのに...😢
    子供の世話はしないわ、病気の嫁に「死ね」とか「消えろ」とか言うわ、持ち帰ったたばこをポケットに入れたその服を床に脱ぎ散らかすわ...💧害しか見当たらないのになんで一緒に居ないといけない(旦那の母に「たばこで離婚とか聞いたことない。簡単に離婚なんて言わない方がいい」と言われました)んですかね...😢

• 1月13日

退会ユーザー

ちぃさん、ご自身のお身体は大丈夫ですか?
    お子さんがいる家庭の煙草問題はよくあるよな〜〜なんて読んでいたらご病気まであるのですね(´•̥ω•̥`)

それで煙草なんて…失礼ですがご主人は馬鹿ですか!煙草覚えたての中学生みたい!だっさ!!

ちぃさん一度お子さん連れて、ご実家に帰ることは難しいですか?お義母さんもちょっと何言ってるか分からないです。子供の誤飲のリスクを考えずに好き勝手にやって病気の妻にストレスを与え続け、挙げ句の果てに暴言を吐く…離婚の理由には十分すぎます😤

ご主人に自分のわがままで簡単に家庭崩壊するんだってこと一度分からせて反省させるべきだと思います!

• 1月13日
  • ちぃ

ちぃ

三人目を出産後に良性ですが脳腫瘍が見つかったんですよね...💧今年手術予定なのですけど...。2~3日ほどなら実家もいけないこともないんですけど、弟も妹もまだ実家住みなので、なかなか😅
    お義母さんは、私が誤飲や乳幼児突然死症候群の原因にもなっていると説明したんですけど「息子が小さいとき回りでたくさん吸ってる人居たし、なんなら私は妊娠中も、授乳中もタバコ吸ってたけど、息子は元気に育ってるから大丈夫」って誇らしげに言うんですよね...😢害(旦那は小さいとき心臓に小さな穴があいてたそうです。もう塞がってるそうですが...。そして、今は不整脈になっていて、イビキも酷くなってるし、咳もたくさん出るようになってる)はちゃんと出てるのに...💧
    脳腫瘍って調べてみたらストレスでもなるそうなので、私が死んだら、旦那のせいだよな...と

• 1月13日