※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

土地価格が100万円安く掲載されていたが、値段交渉はできない。周りの物件よりは安いが、購入するか悩んでいる。皆さんは購入しますか?

掲載されていた土地価格が誤っていました。このまま購入するしかないのでしょうか😭
A不動産会社より条件とマッチするB○ハウスの土地の情報が送られてきました。土地条件が良いため早く買付証明書を記載した方が良いとの事ですぐに記載しに行き、本日連絡が来ました。
1番手ではあったのですがB○ハウスが土地価格を100万円少なく掲載していたとのことでB○ハウスは謝罪はするが値段交渉はしないとの事でした。100万円増でも周りの物件と比べて坪単価は少し安いので購入はするつもりですがモヤモヤします😶‍🌫️
皆さんならこのまま土地を購入しますか?ご意見お願い致します🙇‍♂️💦

コメント

🫶🏻

記載ミスに関してはモヤモヤしますがそれよりも100万増でも買いたい!って程良い土地であれば購入します☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメント有難うございます🙇‍♂️
    A不動産会社は「ここを逃すとなかなか出てこないと思うので仲介手数料半額にするので前向きに検討してください!」との事でした😭余計大元のB○ハウスにモヤモヤしますがこのまま購入になりそうです😂💦

• 2月12日
はじめてのママリ🔰

100万円増だと、35年ローンの場合、月々3000円増えるくらいだと思うので、気に入ってる物件なら買っちゃいます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

物件でなく、土地ですね💦
    気に入ってる土地なら書います!
    なかなか良い土地って出ないと思うので😊

• 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♂️ おっしゃる通りなかなか良い土地が出てこないのでモヤモヤしますがこのまま購入になりそうです😂💦

• 2月12日

100万は大きいのでモヤモヤはしますがその土地が良ければ購入します!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♂️100万円大きいですよね😭モヤモヤしますが良い土地がなかなか出てこないのでこのまま購入になりそうです😭💦

• 2月12日

退会ユーザー

私ならあとからわざと値上げしたのかなど勘ぐってしまいますが、他のところよりはそれでも安いとのことで諦めるしかないのかなと思います(^_^;)

• 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那も少し色々疑ってまして…。初めに電話を頂いた時「100万増えても安いは安いので。値引きはしませんとの事です。」と軽く言われたので余計に😭💦諦めるしかないですよね😭💦喜んでいただけに残念ですが😭😭

• 2月12日