※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

閲覧注意です!6歳になって急におばけが見えるようになるとかありますか?…

閲覧注意です!

6歳になって急におばけが
見えるようになるとかありますか?💦

子供が昨日初めて見たみたいです💦

ベッドに、パパのパジャマを着た
若い男の人が寝転んでいて、
上半身起き上がり目をこすりながら
「あ〜」と言ってパッと消えたそうです💦
(起きたてみたいな)

本当に霊とかいるもんなんでしょうか?

私は一度も見えた事がないので
どのように見えてるのか全く分からなくて
ちょっと信じられないというか…

見えるよって方、どんな風に見えているんですか?

100万回言えばよかったっていうドラマがしていますが
佐藤健役みたいな、見える人からしたら
普通の人間みたいな感じに見えているんですか?

コメント

みー

私は一瞬だけ見えるタイプですね。
瞬きしたら居ないくらいの間隔です😓
小学生の時に見たのはまだはっきり覚えてます💧

あとは、仕事中に白オーブが診察室の中に入っていくのは見ましたよ。
その時はもう1人の霊感ある人も見えてて、「あー遊びに来たねー」と2人で言ってて、他の人は❓❓な顔してました😊

ママリ

私が小さい頃言ってたみたいです🤔
父親の後ろに子供がいるよとか…

今何かを見るってことは無いですが、独身時代一人暮らししてた部屋で友達と電話すると「男の人隣にいる?」(声が聞こえた)と聞かれたり、窓のところなんか影通ったんだけど?と言われたり、私自身夜中に帰ってきて独り言で「ただいま〜」と言ったら左耳の耳元で「お〜」と聞こえたりって体験はしてますね🤔
旦那と出会ってから数回だけその一人暮らしの部屋に連れてった事があって、その後引越ししてから言われたことですが、あのアパートウロウロしてる男の人いる。と言われました😂

ちゃんと話聞くと旦那は見える体質だったようで😅
人間と区別つかない!みたいな事はないらしいですが、ぼやけて人っぽく見える時とただ黒い人型のモヤみたいな時もあるみたいです🙆‍♀️

シンママちゃん👶🍼

私は小さい頃見えていました💦というか見えていたらしいです見える、そして幽霊と話せるぐらいの強さだったみたいです。完全に見えていたのかは分かりません。今は、見えないですがどこにいるか大体わかるたまに声がするとかならありますよ!ここは危ないとこだから行かない方がいいとかもわかる時あります

はじめてのママリ🔰

私自身は見えませんが、友達に見える人がいて、聞いた話ですが。。。
夜に限らず、普通に電車に乗っていたり、歩いていたり、ただ立っていたりしてるみたいです😳
でも、何処かしら違和感があるので分かるようです。

1人の話だと、初めてお墓参りに行った際に「何で来なかった‼️」とご先祖様に怒鳴られたそうです。それからお墓の場所まで案内されたとか。

もう1人は、ドライブ中に見た大きな木にいっぱい顔が付いてて、思わず二度見したとか。その時にその子と一緒にいた見える友達も同じく見えていたそうで、2人で「あれは何⁉️」と目を見合わせたそうです😳

見えない私からすると不思議です。ただ、自分は見えなくて良かったと思います。笑