※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
ファッション・コスメ

どちらを購入しようか悩んでいます。おすすめありますか???

どちらを購入しようか悩んでいます。

おすすめありますか???

コメント

𝕄𝕣𝕤. 𝔾ℝ𝔼𝔼ℕ sappuru🍏

ちょうどいいミシンはおすすめしません!持ってますがマスク作ろうとしましたが縫えませんでした!おもちゃみたいなものです!
絶対ちゃんとしたのが良いです!私は買い直しました!ちょうどいいミシンは娘にあげます(笑)

• 𝕄𝕣𝕤. 𝔾ℝ𝔼𝔼ℕ sappuru🍏

𝕄𝕣𝕤. 𝔾ℝ𝔼𝔼ℕ sappuru🍏

手芸トーカイやJoshinとかにも2万3万とかでありますがちゃんとしたメーカーのが良いです!作っていてもちょうどいいミシンはイライラしかしなかったです(笑)糸は詰まるし駄目ですね(т-т)

• 2月12日
  • ゆー

ゆー

そうだったのですね!
    ご丁寧にありがとうございます😭💕

• 2月12日

本当にちょっとしたものを作りたいということであればどちらのミシンでもいいと思います。

左のほうがミシンに対するハードルが低くなって、よし縫おう!と思える気もします。買ったらハマっていろいろ作りたくなった!パターンなら右のほうがまだいいと思います。

長く使いたい、いろんなものを作りたいということなら、もう少しお金を出して別のミシンを買うことをおすすめしたいです🥹❤️

このどちらかなら私だったら右にします。

黒っぽいミシンをお探しですかね?

• ゆー

ゆー

なるほど、そうですよね、
    もう少し良いミシン探してみます!

色味は、何色でも良いかなと思っています!

ご丁寧にありがとうございます😭💕

• 2月12日