※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
ファッション・コスメ

産後なかなか美容院に行けず綺麗にではなくただ野暮ったく髪の毛が伸び…

産後なかなか美容院に行けず綺麗にではなくただ野暮ったく髪の毛が伸びています(T . T)
今は鎖骨下くらいの長さなのですが、1歳くらいまで皆様は髪の長さってどれくらいにしてましたか?
基本ワンオペなので髪が邪魔で仕方がなくて(T . T)

コメント

はじめてのママリ🔰

ずっとロングにしてて今でもロングでお団子にするかクリップで止めてます!
今度の日曜日産後はじめて美容院に行けるので染めて髪の毛も傷んでるので胸上くらいまでバッサリ切ろうと思ってたところです!

• もも

もも

私も傷んでる部分がとっても気になったので切ろうと思ってます!
    産後初めて行けるの嬉しいですよね🥺

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那に2時間預けるのはじめてて少し不安ですが自分の美容の時間がなくて笑

• 17分前
🌻

私も自分にかける時間がなくて、髪を結べるギリギリの長さにカットしました🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️

• もも

もも

結べるくらいは残したいなって私も思ったので、参考にさせていただきます🥺

• 1時間前