※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
子育て・グッズ

給食袋やランチョンマットは1組しかありませんか?今回は3人分で必要になります。自作の方が安いでしょうか?既製品は7200円くらいかかります。

給食袋やランチョンマットマットは一組しか用意してないですか??

また、うちはいつも全て2組ずつ用意しているのですが、今回は3人分で給食袋、ランチョンマット、コップ入れが必要になります💦
この場合やはり自分で作る方が安いですよね🤔?

ここ何年も既製品買ってなくて値段が分からないのですが、全て400円だとしても、それを3人分で2組ずつだと7200円くらいですよね😇

コメント

大福

だいたいそれくらいしますよね…キャラクターものだともっとしちゃったりしますよね💦
うちも3人いてほぼ同い年なのですが、自分が焦らないために2組ずつ用意していて、買うと高いから作りました😭!

• めい

めい

やはり手作りの方がやすくすみますよね😅
    ありがとうございました!

• 2月12日
みー

うちはコップ入れとかは100均とかで済ませたりしましたよ😁可愛いキャラクターとかありますし💓

ランチョンマットは、はぎれを買って作りました😊

洗い替え入れて2組です☺️

ママリ

2~3組用意してます!
百均で揃えてます!

学校に忘れてくることも考慮して、4組用意しました🥲

はじめてのママリ🔰

ウチはコップはいらないのですが、2つずつ用意してます。

特にキャラクターこだわりなければ100均でも揃いますよ♬
女の子ならプリンセスだとセリアにもあります(^^)

はじめてのママリ🔰

うちは100均で揃えてるので
作るより安いと思ってます🤣

さらい

2組はいりますかね。忘れても困るし。