※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しちゃん
ファッション・コスメ

結婚式当日、マツエクかマツパか迷ってます〜!式は5月末に挙げる予定で…

結婚式当日、マツエクかマツパか迷ってます〜!!!
式は5月末に挙げる予定です!

本当は普段もマツエクしたい気持ちがあるんですが、
定期的に通う時間もお金もないのでセルフマツパしてます🥹
ただまつ毛が短くって、!

エマーキッドが今安く買えるのでそれ買ってまつ育するか、
今まで通り安い美容液でキープしつつ当日マツエクするか……

どちらがおすすめでしょう〜🥹🙏
ボリュームというよりは長さがほしい!って感じなのでバッサバサのマツエクする気はないです〜。

そもそもエマーキッドってどうですか???🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

ラッシュアディクトめっちゃ伸びます!!パーマかけた時にしっかり上がってよかったです!!

• しちゃん

しちゃん

ラッシュアディクト伸びるし色素沈着しないしいいって言いますよねー!!
    高いのがネックですが🫢
    候補にいれてみます!ありがとうございます!

• 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょっと高いですよね😅
    そして美容液は2ヶ月くらいしたら交換した方がいいらしいです。
    5ヶ月もあるので2種類くらい試してみるのもいいと思います!!

• 2月12日
  • しちゃん

しちゃん

2ヶ月なんですね🙄
    逆に1本で1ヶ月だと思ってたのでそう考えるとコスパも悪くないのかな…??😂
    いろいろ試すのもありそうですね!!

• 2月12日
ママリ

私も悩んで知り合いのアイリストさんに相談したのですが、まつエクの方が写真に撮られた時に化粧してる感が増します!

私は化粧してる感欲しかったので、普段はまつパですが結婚式はまつエクにしました😊💗

ナチュラルが好みでしたらまつパも良いと思います❣️

• しちゃん

しちゃん

だいぶ前にマツエクしてた時期があって、たしかに目の印象がバチっとしますよね!
    身内だけの少人数婚なのでそこまで気合いいれる必要もないのかな〜とも思ってるんですが、盛れてないと嫌なので悩みます😂😂マツエク捨てがたい…!

• 2月12日
べびたま

つけまつげはどうでしょうか?

私は普段からマツパしてますが前撮りは、つけまつげをつけてもらいました😉

• しちゃん

しちゃん

な、なるほど!!!それもありですね!!式の2週間前くらいにヘアメイクリハーサルがあるので、その時にヘアメイクさんに相談してつけまかマツエクかそのままでいくか相談するのもありですよね🤔

• 2月12日
  • べびたま

べびたま

ありだと思います☺️✨

• 2月12日
  • しちゃん

しちゃん

ありがとうございます〜!!!相談してみます!!!

• 2月12日
はじめてのママリ🔰

目が二重でマツエクに負けないならマツエクにします😊

• しちゃん

しちゃん

まぶた重め奥二重なんですよね😂
    まつ毛が短いと若干埋もれるし、長さあればまつ毛見えるかな?!と思っていました🥹
    本当は二重整形やりたいくらいです………アイプチ再開して二重幅広げようかな〜とも今考えてます…!

• 2月12日
はじめてのママリ🔰

マツエクが良いと思いますよ🥺❤️
エマーキッドも伸びますが、
劇的に変化することはないです🤔
あと結婚式だとマツエクくらいの華やかさ?があった方が更に綺麗だと思います☺️
下を向いた感じの写真も撮影すするかな?と思うのでそういう時とっても写真映えしますよ☺️

結婚式楽しみですね❤️

• しちゃん

しちゃん

劇的な変化ないんですね〜😮‍💨インスタなんかで見るとものすごい伸びて濃くなってるので…
    やはりマツエクの方が写真映えしますよね🥹🤍一生残るものなので妥協せずにマツエクでいこうかな〜…!
    優しいお言葉ありがとうございます🥹🤍

• 2月12日
あひる

エマーキッド、私はびっくりするくらい伸びましたが、色素沈着が凄かったです!
ラッシュアディクトはとにかく目に染みちゃって効果わかるほど続けられませんでした💦

私ならマツエクにします!
自身の結婚式でもマツエクでしたが、写真見返してみても、結婚式用のメイクや衣装に映えて良かったなと思います✨

• しちゃん

しちゃん

色素沈着すごいって言いますよね!!試す価値はありそうですが、やはり当日はマツエクの方が良さそうですね🥹🤍
    とにかく写真盛れてほしいので、マツエク検討します!ありがとうございます〜!!

• 2月12日