※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

娘の入園準備でアンパンマンにするか迷っています。予算的には少し厳しいし、プリンセスが好きになる可能性も考えています。他の方はいちごやお花などどうされましたか?ハンカチやティッシュはアンパンマンにする予定です。

入園準備 娘の好きなアンパンマンにしたほうがいいのか迷ってます😳💦
アンパンマン料金高いし ちょっと予算オーバーなのと すぐお友達の影響とかでプリンセス(まだ知らない)がいいとか言いそうだなぁと…😓

そうなると無難に いちごとか お花でもいいんですかね😯

みなさんママの好みにしましたかー?
ハンカチやティッシュなどはアンパンマンにしようと思ってます😂💗

コメント

さらい

無難な柄にしましたよー

さつまいも

0歳児から保育園行っていますが、はじめはアンパンマンでしたがやっぱり好きなキャラクターの物を欲しがります💦
無難にいちごとかお花がいいと思いますよ✨

34

すぐに替えれるものだったら好きなキャラクターにします😊
言ってる通りハンカチやティッシュなどですね!

レッスンバッグなどは長く使えるものにします!
うちはキキとララですが😂
でも、無難にいちごとかお花柄とかの方がいいのかなとも思いました!

うちはエプロンとかは
お花柄にしましたよ♡

ママリ

無難な柄にしました🙆‍♀️
キャラものは飽きちゃうので…🥲💦

その代わりお箸セット、水筒、コップとかは好きな物にしましたよ🙆‍♀️

はじめてのママリ

うちもアンパンマン好きでしたが、入園したら変わりました😅なので無難な柄(可愛い女の子らしいものなら使ってくれるので)にしました。

ままり

皆さんコメントありがとうございます😳💗
長く使って貰いたいし やはり無難なものが良さそうですね🥺

ずっと悩んでたんですが 今日買い物にいってきます😘

姉妹ママ😆

好きなキャラクターにしましたよ☺️
娘はアナ雪やプリンセス柄買って作りました☺️
チェックや水玉もいいと思います☺️👍

今は今年のbirthdayの福袋で袋系のを買い、それはサンリオキャラクターのにしました😆
上の子もbirthdayよ袋系の福袋で、マイメロにしました😊

ランチョンマットはすみっコぐらしやシナモンロールとかにしてます😁

小1の娘もキャラ物ですしね🤣