※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぱんまん
子育て・グッズ

オムツについて相談です。ムーニーマンのLサイズがズレるので、他のメーカーのサイズやオススメを教えてほしいです。パンツタイプです。

何度も投稿すいません(๑˙³˙)
オムツなんですが、今、ムーニーマンのLを使ってます(´・ ・`)最近お腹がタヌキみたいでちょっと動いたりしたら
ズレたりしてきます( .. )

足はそこまで太くないのでピッタリです(๑˙³˙)
お腹はぽっこりなのでたまにペロンって折れたりw

サイズか違うメーカーの下の方がいいのかな?
そんなものなのかなー?と使ってるんですが、
同じ方や、オススメオムツ教えて下さい(´・ ・`)

ちなみにパンツですιょ( ⚨˝~ƕ

コメント

みりりん

うちの子はムーニーマンLからパンパースのMに変えました♡
ムーニーのときは跡がくっきりだったけどパンパースの方が作りが大きめなのでまだまだ行けそうですよ!

  • あんぱんまん

    あんぱんまん

    テープの時はパンパース使ってたんですけど、パンツにしてからムーニーマンにしました!そーなんですね?
    初耳(´・ ・`)
    パンパースって小さいイメージありました(๑˙³˙)

    • 1月11日
  • みりりん

    みりりん

    テープのときはパンパースの方が作りが小さく、ムーニーの方が大きめなのでムーニー使ってました。
    パンツは逆にパンパースの方が大きめです!

    • 1月11日
  • あんぱんまん

    あんぱんまん

    そーなんですねー(´・ ・`)
    パンツはムーニーマンって勝手に思い込んでしまいましたw

    ありがとうございます!

    • 1月11日
よぽ

うちもお腹だけかなり出てます(^^;)
ムーニーマンはウエストちょっと小さいかな?と思います。
テープはそんなこと思わないんですけどね。
今メリーズ使ってますが、メリーズの方がウエストゆったりしてていいなって思います(^ ^)

  • あんぱんまん

    あんぱんまん

    お腹タヌキみたいですよ(๑˙³˙)
    メリーズもゲンキがゆったりしてると
    聞きました(*´˘`*)♡
    大きめに作ってる感じですかね?

    • 1月11日