※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りいやん
妊娠・出産

妊娠中に出血があり、心配です。痛みはないが、検診を明日に変更すべきでしょうか?同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

不安すぎて心折れそうです(><)

今18w5dの妊娠中期です!
今まで出血など全くなく安心しきっていました。
ですが今、トイレに行ったらおりものシートに少し血がついていて、ティッシュにもうっすらつき、少しだけ塊が出てきたのですが同じ様になった方いらっしゃいますか?
10分くらい経ちましたが出血はとまってきました。

特に痛みはありません。
18日に検診行く予定でしたが、明日行ったほうかいいですよね??

どなたか教えてください(><)よろしくお願いします!

コメント

ฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ

朝 病院に電話して聞いてみるといいと思います。

出血すると不安ですよね。
お身体 暖めて大事にしてください

  • りいやん

    りいやん

    明日の朝病院に電話してみようとおもいます!
    ありがとうございました(><)
    ゆうちゃんmamaさん、もうすぐ赤ちゃんうまれますね!元気な赤ちゃん産んでください✨

    • 1月11日
  • ฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ

    ฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ


    電話の対応次第で来てくださいか
    安静にって言われると思います。

    ありがとうございます💓
    私も出産頑張ります👍

    • 1月11日
ころり

明日一度産婦人科にお電話されてはいかがでしょうか?茶オリであれば特に心配いらないと思いますが鮮血は不安ですよね(;o;)

  • りいやん

    りいやん

    明日朝電話して聞いてみます!(><)
    鮮血ではないのでまだそこまで心配してませんが初めての出血だったので不安です(><)

    • 1月11日
deleted user

一応、病院に電話して置いた方が良いのではないでしょうか?💦
何かあってからでは遅いですし、少しと言えど塊は心配なので😣💦

  • りいやん

    りいやん

    いまはもう止まりました!
    今日は少し様子みて、明日の朝一で電話して聞いてみようとおもいます!
    塊が心配ですが痛みもないので(><)

    • 1月11日
T@ka

病院に電話して、行ったほうがいいです!

私も、少量の出血がみられ
病院にいき、大丈夫といわれた2日後に、職場で大量出血!
一ヶ月入院しました(´•ω•̥`)

突然、大出血します…気をつけて下さい。
安静に

  • りいやん

    りいやん

    突然大量出血することもあるんですね(><)
    職場だとすぐに病院行けないので大変ですね💧
    私もきをつけます!

    • 1月11日
  • T@ka

    T@ka

    赤ちゃんの命に関わるので、病院いってくださいね。(^-^)

    • 1月13日
deleted user

出血あったならすぐ病院に電話または行ったほうがいいですよ。

  • りいやん

    りいやん

    ありがとうございます!
    いまは出血もなく、痛みも全くないので、
    明日朝一でまず電話で聞いてみます!

    • 1月11日