※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mina
雑談・つぶやき

自分の時間がある旦那が羨ましいけどもっと羨ましいのは私!こんなに可愛…

自分の時間がある旦那が羨ましいけどもっと羨ましいのは私!こんなに可愛くて仕方のない愛娘との時間がある私のほうが羨ましいよね!!!私にしか知らない一面や、私にしか見せてくれない笑顔や、私の腕でしか寝付かないくらい私で安心してくれる娘、私にだけ特別な気持ちを持ってくれている娘がいる私のほうが1番羨ましいよね!!!!

旦那が好きで飲んでるビールも好きなもの食べられることも隠れて吸ってるたばこもゆっくり観れるテレビもゆっくり食べれるごはんもゆっくり入れるお風呂もゆっくり寝られる時間も気兼ねなく好きな場所に行けることも、外食も遊びも。

いまは羨ましいと思うかもしれないけど、絶対自分のほうが羨ましいよね!!!!幸せをありがとう!大好き娘ちゃん!!!!

コメント

ゆん🍒

あーなんか感動してしまいました(;_;)❤️❤️
旦那のこと羨ましいな〜と思ってましたが、ほんとに可愛くて仕方ない子どもと四六時中いれて、成長見守れるの幸せなことですよね!!
大切なことに気付かせてくれてありがとうございます😍

• mina

mina

すみません(>_<)愚痴として書こうと思っていましたが旦那目線からするとこうなのかなと思いながら書いてやりました!!笑

• 1月12日