※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココ
雑談・つぶやき

つわりつらいー

つわりつらいー

コメント

deleted user

大丈夫ですか??悪阻は本当つらいですね

  • ココ

    ココ

    つわり中ですか?

    • 1月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私はもう出産してます^_^

    • 1月11日
りあmama

何ヶ月ですかヽ(^0^)ノ?

  • ココ

    ココ

    まだ3か月。つわりピーク中

    • 1月11日
  • りあmama

    りあmama

    しんどいですね。

    • 1月11日
ゆちぴめ

悪阻相当辛いですよね😭😭😭

  • ココ

    ココ

    ほんと、早く終わってくれ〜って感じ

    • 1月11日
  • ゆちぴめ

    ゆちぴめ

    マジでいつ終わるのよ!!って
    ずっと吐きながら泣いて怒ってました😭
    終わりがくる?は?いつ?まだ?
    もーーーやだ!本当に無理と思って
    自殺考えたり自傷行為したりの日々でした😭
    ママリでもたくさんの人に八つ当たりもしました…

    ちなみに今、ご飯食べれてますか?😭

    • 1月11日
  • ココ

    ココ

    ごはんというか、食べれそうなものをなんとか食べてる感じです。

    • 1月11日