コメント
退会ユーザー
大丈夫ですか??悪阻は本当つらいですね
りあmama
何ヶ月ですかヽ(^0^)ノ?
-
ココ
まだ3か月。つわりピーク中
- 1月11日
-
りあmama
しんどいですね。
- 1月11日
ゆちぴめ
悪阻相当辛いですよね😭😭😭
-
ココ
ほんと、早く終わってくれ〜って感じ
- 1月11日
-
ゆちぴめ
マジでいつ終わるのよ!!って
ずっと吐きながら泣いて怒ってました😭
終わりがくる?は?いつ?まだ?
もーーーやだ!本当に無理と思って
自殺考えたり自傷行為したりの日々でした😭
ママリでもたくさんの人に八つ当たりもしました…
ちなみに今、ご飯食べれてますか?😭- 1月11日
-
ココ
ごはんというか、食べれそうなものをなんとか食べてる感じです。
- 1月11日
ココ
つわり中ですか?
退会ユーザー
私はもう出産してます^_^