※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
蓮
妊娠・出産

妊娠後、生活リズムが変わり、深夜の胎動を感じる喜びと、子供がわんぱくか気になる。深夜型生活になり、悩んでいます。

最近朝方まで起きてて、昼まで寝るという生活リズムが出来てしまった、、
お陰で深夜帯のbabyの激しい胎動がめちゃくちゃ感じられて嬉しいけど♡
旦那がわんぱく小僧だったから我が子もわんぱくなのか🤔

妊娠してから完璧夜行性人間と化してしまったなあ(^_^;)
ヨクナイヨクナイ…

コメント

私も妊娠中ずーっと昼夜逆転していましたよ☺️
ですが無理に直そうとせず、寝れる時に寝た方がいいです!赤ちゃん産まれたらがっつり寝れない&自然と生活リズム戻るので◎

胎動感じると余計愛おしく感じますよね〜♡

• 蓮

まだつわりが少し残ってて、旦那に「生活リズムが狂ってるからいつまでも調子悪いんだよ〜」とか言われたから直さなきゃと思ってました😣

愛おしすぎてなんか涙出てきました(笑)
    でもなんか自分の中に人がいるんだと思うと不思議な感覚です

• 2月12日
COCOA

出産したら、赤ちゃんに合わせて生活リズムなんてあってないような物になるので、出産までは、あまり気にせず、気ままな生活満喫しても良いかもです(不健康にならない程度)
うちの子胎動控えめで性格もおとなしい子なので、多少わんぱくちゃんの可能性はあるかもですね☺️

• 蓮

つわりがまだ少し残ってて、旦那に「生活リズムが狂ってるからいつまでも調子悪いんだよ〜」とかいわれるから直そうと思ってましたがもう勝手にしようと思います(笑)

旦那似のわんぱくちゃんならとんでもない事しでかすとおもうのでもう覚悟しとこうと思います😂

• 2月12日
まま

できればしっかり昼夜のリズムしっかりした方がいいです!
無理ないくらいに!
1人目完璧に昼夜逆転生活で、そのまま出産したんですが、まぁーーほんっとに赤ちゃんも昼夜逆転で、夜中永遠泣いてる、朝になったらすんなり寝るって感じでそーとー辛かったです😭
それに対して2人目は、もう上の子と22時には寝て朝起きるっていう健康的な生活リズムで過ごしてたら、2人目びっくりするくらい夜は寝て朝起きるっていう赤ちゃんでほんとに手がかからずにいます😂
友達と話してたら、友達も実際にそうだったみたいで、看護師さんにも影響するよって言われてたみたいです!

• 蓮

ひぃ😫
    子どもに影響するんですか〜😫それは早急に治さねば😣

生活リズム正しくて悪いことないですもんね🤔ありがとうございます(_ _)

• 2月12日