※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うに
家族・旦那

夫とよく同じことで喧嘩をします。私は今妊娠34週。悪阻の時期がひどく…

夫とよく同じことで喧嘩をします。
私は今妊娠34週。悪阻の時期がひどく仕事を辞めてずっと
家にいる主婦のような生活をしています。
働けなくなり夫には申し訳なさでいっぱいです。
家にいることが増え友達もこっちには3人しかおらず
なかなか遊びにも行けなく1人の時間が多いことが原因で
私も怒りやすくなったり夫としか関わりがないので
ずっと一緒にいてほしい気持ちが募るばかりです。
逆に夫は時間をお金出してでも買い家に1人でいる時間が
ほしいと言われ昨日初めてお金をもらい外に1人で
出かけました。本当は2人で出かけたかったですが
私の行きたい場所はなかなか夫が楽しめる事がないので
ここに行きたい!など私も言えません。

これって普通なんですかね。
来週には里帰りで私は地元に帰ります。
2人の時間を大切にしたいですがあまりその気持ちがわかってもらえません。

コメント

a

それはちょっと寂しいですよね…
来週から里帰りするなら一人の時間はその時でよくない?って思っちゃいます。
ずっと家にいたらお話する相手もいないし、夫との会話を楽しみにするしかないですよね。
旦那さんには、そういった気持ち伝えてみましたか?
出産したら2人じゃなくなるし〜と伝えてみてもいいと思います☺️

りぃ

私もかなりかまちょですよ🤣笑笑
旦那に出会うまで自由だし自分の時間大切な性格だったのに、かまちょになってしまいました☺️
それも旦那が大好きだからなんですよね💕

昨日は
子ども用のアルバムを、大切に扱ってくれなかったことと(車の座席の下に置こうとした💢)

パン屋さんに行くか行かないかで喧嘩?一方的にぷりぷり怒ってました😅
イライラしやすくて私も困ってます😅