※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこ
家族・旦那

夜間、育児お疲れ様です🥺積極的に頑張る!というから、いびきと歯軋りう…

夜間、育児お疲れ様です🥺

やっと旦那が育休とれて、生後2ヶ月の息子のお世話を
積極的に頑張る!というから、いびきと歯軋りうるさい
のを我慢して息子と三人で一緒に寝てるのに、、、、

一人いびきかいて爆睡しやがって。息子が横で
泣いても熟睡。起きないなら、せめて静かに寝てくれ
こちらのストレスじゃーーーーーーー。

旦那いると余計イライラするから、
仕事行ってくれてた方が心が楽🥺

おもっきし蹴ってやったぜ!!!笑笑

コメント

a

わかりますー!😭
家にいても寝かしつけやるって言っても結局寝ちゃって、こっちが様子見に行って寝かしつけ…
何であんなに泣いても起きないんですかね…
いびきで子供起きないかヒヤヒヤしたりするしやめてほしい🥲
ナイス蹴りです!!🤣🤣

• みこ

みこ

夜間お疲れ様です🥺
    共感いただけで嬉しいです🥺!
    口だけで、、できないなら偉そうにすんなよ、、。言ったことくらいちゃんと最後までやれよ!って思っちゃいます😂
    いびきで起きないか本当にヒヤヒヤしますよね😓なにもしないなら、せめて静かに寝てくれ、、、笑
    男性って、本当に子供泣きで起きないですよね、、、、😓

• 2月12日
はじめてのママリ🔰

お疲れ様です🥰みこさんのお気持ちめっちゃわかります😂「今日は俺が夜のミルクあげるから久しぶりゆっくり寝ていいよ」って言ってくれたものの赤ちゃんの泣き声にも気付くはずはなく「ミルクだって、泣いてるよ」って教えてあげたら「、、、うん」の一言😇うぉぉぉおおおい!ミルクあげるんじゃねえのかよぉぉおおおおお!!!って😂私も蹴りいれればよかったなあ😂😂期待するとこっちが疲れちゃうので期待はしません🤣🤣

• みこ

みこ

お疲れ様です🥺♡
    それは、うぉぉぉぉぉぉいってなりますね😂気遣って言ってくれる気持ちは嬉しいけれど、結局行動してくれてないと、うぉぉぉぉぉいっ!!ってなりますよね😂旦那に期待しないこと、これが育児で一番大切だと学びました😂

次は蹴り入れてやりましょ🥺👍笑

• 2月12日
はじめてのママリ

子供産む前からうるさくてかなわないので寝室は別です😌
寝かしつけも一人でやってます。
その分仕事頑張ってもらうということで分担してます。
そういえば育休も取ってた気がしますが…何かしたかな…笑

• みこ

みこ

毎日お疲れ様です😊!
    寝かしつけ、自分でやった方がスムーズでストレスなくできることが身に染みてわかりました😂うちも今日からもう寝室別です🙋‍♀️
    仕事を頑張ってもらう、という風に私も思うようにします🥺

育休はただの旦那の休みになって終わりそうです。笑

• 2月12日
はじめてのママリ🔰

すんごく気持ちわかります!!!
土日休みだから俺が夜泣き対応するから寝てていいよ!って言ってくれたのに…
隣でイビキ…寝言…😒
娘が泣いても起きず…。
起こしても数秒後には寝落ち😑
何が俺がやる!だよ。
ふざけてんじゃねぇーって主様と同じで蹴り入れました😁笑
ですが…うちの旦那寝てました💦
悔しくて悔しくてビンタも付けときました✨✨笑笑

本当に仕事行ってくれた方がイライラしないですよね😤😤

• みこ

みこ

毎日お疲れ様です🥺♡
    おーー👏ないす蹴りです!!ちなみにうちも起きませんでした😂私もこれからはビンタつけまーす🙋‍♀️笑笑

仕事行ってくれてた方が自分の心の安定につながります🥺笑

• 2月12日
はじめてのママリ🔰

わかります!!
俺もやるからとか言っておきながら全く起きません😒

1回すごいギャン泣きしてた時があって、それでもずーっと起きなかったので、
ねえ、めっちゃ泣いてるよ!なんで気づかないの!?と言ったら、
疲れてる。泣いてるボリュームなんて全部一緒に聞こえる。と言われました☹️
疲れてんのなんてこっちも疲れてるわ、自分だけが疲れてるみたいな言い方すんな‼️何もしないなら出てけって部屋から追い出したこともあります😂

うちもいびきも歯ぎしりもうるさいので、始まった瞬間に蹴りと殴り入れますよ✌️
逆ギレされますが全無視です😝

• みこ

みこ

毎日お疲れ様です😊!

わー、まったくおなじです🤮
    朝起きた時に、何回も起こしたし蹴ったし、それでもおきなかったんやけど?って言ったら、
    目だけは起きてたけど身体が動かなかったーー、とか言ってきました🙄いびきかいて寝てたし、起きてたなら動けよ、眠いのは同じじゃぼけーーーって👊笑 今日から旦那は寝室出禁です😂笑

蹴りと殴り、ないすです👏笑

• 2月12日
まめお

最後の一文にすッッッッきりしたのでコメント致しました🙇‍♀️

みこさん最高です👍♥︎.ᐟ‪‪‪
やってやりましたね👏✨

• みこ

みこ

毎日お疲れ様です🥺
    わーー、嬉しいです👏

• 2月12日

みこさん、ナイス蹴りです😆✨
読んでいてスッキリしました🤭
旦那は当てにならないですよね😇
うちも今度育休取れることになりましたが、育児のことは期待してないです😗

• みこ

みこ

毎日お疲れ様です🥺♡
    旦那本当ににあてにならないですよね。口だけ( ˙-˙ )笑
    この期間で学んだことは、、、
    期待しない!!!それに限ります✋笑

• 2月12日
Chimama

毎日お疲れ様です🌷
我が家も同じ理由で就寝時別室です(笑)
そのかわり、旦那が起きたら子をバトンタッチして、私ががっつり睡眠に入る交代制とってました!
母乳よりだったので、結局3時間で目覚めてしまいますが😂

• みこ

みこ

毎日お疲れ様です🥺♡
    バトンタッチ制度いいですね!😆蹴り飛ばしても全く起きない旦那なので、ほんとくそーって感じです😂笑
    うちも母乳よりなので、3時間おきですが、少しでも睡眠確保できるのは嬉しいですね😊!

蹴り一発で起きるように旦那を教育します🙋‍♀️笑笑

• 2月12日
はじめてのママリ🔰

めっちゃわかります!!
子供が夫のいびきで何度もモロー反射で起きてその都度トントンしたりしてるのにいびきかき続けるなよ💢と腹立ってやっと寝かしつけ終わったらベットの真ん中で寝てたので腹たって蹴飛ばしながら端に追いやってやりました🤣🤣
夜勤でいない夜が1番楽です🥱

• みこ

みこ

毎日お疲れ様です🥺♡
    まったくおなじです😂蹴飛ばしましょ✋そのくらいの権利ありますよ!笑 本当に夜勤でいない夜が一番平和ですよね😦一人で寝かしつけして寝る方が楽だと心底思います😂

• 2月12日
👒🪸

わかります!
私は
「仕事休んで手当出るのラッキー!じゃなくて、給料が減ってるんだから、その額分家事やって働け!」
と言って料理を覚えさせました。

• みこ

みこ

わー👏素敵。私もそれ使わせてもらおうと思います🥺!!料理覚えるなんて、すごい!!うちの旦那にも見習わせたいです🤮

• 2月14日