※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
住まい

うちのマンションは2LDKが16室、ファミリー向け物件です。真上はどうや…

うちのマンションは2LDKが16室、ファミリー向け物件です。

真上はどうやら一人暮らしのお姉さん(引っ越してきてから挨拶とかなくて分からない)
そのお姉さん、時々お友達を連れてくるんですが…

今(3時半過ぎくらい)ゾロゾロと8人くらい(寝室が階段真横で響くので足音で人数わかっちゃう)来ました。
別にそれは構わないんですが、酔っているのかベラベラ喋りながら

「え!まじきしょくわるー」
「あいつほんと何考えてんだろうね」
「うざすぎるだろ」
「いやまぁわたしさー」

など、丸聞こえというか、私起きてしまいました😭😭😭
起きたのが第一陣(4〜5人)その後第二陣もうるさくて玄関から「もう少し静かにお願いします〜」と言ってしまった😵‍💫

管理会社に言うべきでしたかね!?

でも睡眠を邪魔されるのが1番ストレスなんですぅ!!!!って思いつつ直接言ってしまったのを少々後悔中です😩

コメント

はじめてのママリ🔰

起こされたのは事実なので気にしなくていいと思います!
明日管理会社にも言っておいていいと思います…🥲

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

ありがとうございます😭
    管理会社には繰り返されるようなら伝えます😩

• 2月12日
まめ

トラブル回避のためにも直接言わない方がいいと思います😭管理会社に連絡しましょう💦

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

言っちゃいました😓
    繰り返されるようなら連絡します🫠

• 2月12日