※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

家探しで挫折し、娘のことを考えて悩んでいます。不安で寂しい気持ちで涙が止まりません。温かい言葉をいただけると嬉しいです。

相談ではないのですが、夜中にしんどくなったので吐き出させてください。

数ヶ月探してた家がようやく決まりそうだったのに、第三者の影響で振り出しに戻りました。

今後保育園に入った時のことを考え、なるべく娘と長い時間一緒にいられるような場所を選び、ようやく主人と二人で納得できた場所なのに。

娘の寝顔をみていると、場所を変えることで寂しい思いをさせてしまったらどうしようと涙が出てきました。

今夜は主人も夜勤で不在。1人で悲しんでいます。

弱い母でごめんね。

年齢的に早くローンも組まないといけないのに、先を考えると不安しかありません🥲🥲🥲🥲

縁がなかったと割り切るしかない...割り切れるのかな...と、とても今は辛いです😵‍💫

温かいコメントいただけると嬉しいです😭

コメント

きー

残念でしたね💦
でも、きっと、神様が何かしらを考えてここじゃないと教えてくれたんですよ😭

悲しむことが、弱い母で、ダメとかではないですよ!
悲しいときは悲しんだっていいと思います…😣

• ママリ

ママリ

優しいお言葉ありがとうございます🥲🥲
    きっと、私たちにベストな場所はここではないと神様が教えてくださったのですよね😭
    今夜は泣きたいだけ泣いて、また明日から頑張ります😭

夜分に温かいコメントいただき、励まされました🥲本当にありがとうございます🥲

• 2月12日