※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻‍❄️
子育て・グッズ

1歳向けの車のおもちゃを探しています。現在は大きめで安価なものが希望です。走らせるのが好きで、口に入れる可能性があるため、安全性も考慮しています。

1歳にオススメの車のおもちゃありますか?🚗

下の子がもうすぐ1歳の誕生日なんですが、最近車のおもちゃでよく遊んでいるので、1歳でも遊べるものが欲しいのですが、なんせ上の子が女の子なのもあり、男の子のおもちゃに全く詳しくなく😅💦

家にあるのが、
SLマン、
シルバニアの車、
ハッピーセットで貰ったトミカサイズのトラック?みたいなの(笑)、
ご飯屋さん行ったら貰えたトミカサイズの消防車、
IKEAの木製の電車の玩具、
なんですが、いつもこれらを走らせて遊んでます🚗
なので車が好きなのかな〜?と思ってるんですが。。
トミカはまだ早いですよね💦
まだまだ口に入れるので大きめで、下の子かなりデカイのと力が強いのですぐおもちゃ壊すので(笑)なるべく安価なものだと嬉しいです😅

車のおもちゃ詳しい方いたら是非教えてください!

コメント

はじめてトミカっていう普通のトミカより大きめシリーズがあります🎶

• 🐻‍❄️

🐻‍❄️

こんなのあるんですね✨
    大きさもいい感じです😍
    今度トイザらス行ってきます😂❣️

• 2月11日
たこさん

はじめてトミカ、という1歳半〜のものはどうでしょう?🤔
うちは長男は動物恐竜が大好きなので車系はほぼ持っていなかったのですが、次男は何となく車が好きそうに見えたので1歳の誕生日にはじめてトミカの車と駐車場を購入しました😊
もう毎日遊んでくれていますよ✨3歳からの普通のトミカも今回購入した駐車場のレールを普通に走れますので、色んな車を走らせて遊んでくれます✨

• たこさん

たこさん

上の方と被っちゃいましたね😅

• 2月11日
  • 🐻‍❄️

🐻‍❄️

今検索してみたら大きさもいい感じでした😍❣️トミカ系全く無縁だったので知らなかったです😂
    大きくなってからも普通のトミカで遊べるのいいですね🥰今度トイザらス見に行ってみます☺❣️

• 2月11日
はじめてのママリ🔰

ちょっと対象年齢ずれちゃいますが、うちの子にはこれハマってます😊(あとはやっぱりトミカ好きです🤣)
ダンプカーと消防車のセットや、キャリアカーとセットになってるものもあるみたいです。ご参考までに😊

• 🐻‍❄️

🐻‍❄️

見た目もコロンとしてて可愛いですね😍トミカもはじめてトミカというのがあると教えていただいたので早速見てみます☺
    検索してみます✨ありがとうございます✨

• 2月12日