※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊活

中出し後の出血は着床出血か生理か不明です。2日目の出血でも妊娠の可能性がありますか?

妊娠についての質問です。
私は、今月8日に仲良しをして、中出しされました。そして、今日10日多くも、少なくもない出血がありました。

これは、着床出血なのでしょうか?それとも生理なんでしょうか?

そして、2日目に出血があっても、もしこれが生理だとしても、妊娠する確率はあるんでしょうか?

コメント

ますみ

8日に仲良しをして、10日はまだ受精もしていない気がするのですが。。。💧

排卵日や生理周期が分からないのでなんとも言えないと思います😭

その出血が排卵の時にでる出血の可能性はないですか??

• ますみ

ますみ

すみません、受精ではなく着床していない気がする。。。。です💧

• 1月11日
  • いちご

いちご

排卵の時に出血って出るんですか?

• 1月12日
けいちゃん

排卵した卵が受精して着床するまで5日~1週間後くらいですので少なくても着床出血ではありません。

仲良しされた際に膣内が傷ついてしまったか生理かではないでしょうか🐤

女性のサイクルは月経初日から約2週間後に排卵、1週間後に着床してそのまた1週間後くらいに月経。もしくは妊娠していたら検査薬に反応するようになっています。
現在の出血が生理だとすると8日の仲良しでいちごさんが妊娠されている可能性はないと思います。