
佐川で荷物が再配達できず、営業所まで取りに行くのは遠い。明日問い合わせするか悩んでいる。
佐川詳しい方いますか?😂
クール便荷物発送2/6 AM(荷物集荷)にされ、本日2/11に初回配達がされました。
しかし終日外出していたため本日受け取れず、再配達依頼をしたら「お荷物の保管期間(初回配達日より3日間)を過ぎたため、再配達をお受けできません。」と表示されます😭
インターホンの録画データを見ても、今日までに佐川さんが来た形跡がなく、、アパートなのでもしかしたら別のお部屋のインターホンを鳴らしたのかな?とも思いますが、、
明日朝イチで問い合わせしようかと思いますが、これは諦めるしかないのでしょうか?🥲営業所に取りに行けば良いんですけど、隣の市でそこそこ遠いです😇
- みい
コメント

89
いや、それ諦めちゃいかんやつですよ。
だって初回配達が今日なんですよね?そしたら「意味わからん」で解決できます。
明日の朝、強気で問い合わせしてみてください。
みい
これまでの荷物の状況?をみたら、6.7.8と3日連続で届けにきてたようです😇
ただインターホンの記録は残ってないし、不在票も入ってなかったので、、!
強気で行こうと思います!!
コメント&後押しありがとうございました😭❤️🔥