※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

みなさん入園式はどんな格好で行きましたか?流行りもあるので普段使いも…

みなさん入園式はどんな格好で行きましたか?写真などあれば参考にしやすいので見せていただきたいです😭💦
流行りもあるので普段使いもしやすいブラウスなどを買うか、一個セレモニー用で高いの買っちゃうか迷ってます。
でも入園式は明るめ、卒園は暗めの方がいいとか色々あるし流行りもあるから普段使いしやすい方がいいんでしょうか。。

コメント

はな

写メはないですが、入園式はグローバルワークで買ったベージュのテーパードパンツと白のブラウスでいきました☺️この時期なると売り出してますよ♥️高いのもいいですが、体型など変わったときのことを考えてカジュアル目にしました。保育園や幼稚園の雰囲気?とかにもよりますが…別に浮いてなかったと思います!(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これは入園式アリですかね?保育園です🥹
    卒園式だとさすがにジャケットをブラックにした方がいいですよね?🥹

    • 2月12日
  • はな

    はな

    私はありだと思います☺️卒園式はもう少し暗めのジャケットにしたらいいかなぁと🥰

    • 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます♡

    • 2月13日
deleted user

わたしこんな感じでいきます!
服の中は白と黒で入学式、卒業式で分けます^ ^

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これは入園、卒園両方いけますかね?🥹

    • 2月12日