※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
セブン
妊娠・出産

妊娠初期にインフルエンザにかかりました。薬なしで治りましたか?赤ちゃんに影響はありますか?

妊娠初期のインフル罹患について。
子たちがインフルになって一週間、私にもうつってしまったかもしれません。。
悪寒がしてから熱が上がり37.8です。予防接種をしていたからこの程度でおさまるかもですが。でも喉痛、鼻水も酷くなってきて地味に辛いです💦
悪阻もきついからメンタルやられてきました。。

妊娠初期にインフルなられた方、薬飲まず治されましたか?
また、赤ちゃんには影響なかったでしょうか?

コメント

ままり

大丈夫ですか…🥲⁉︎
インフルエンザ
辛いですよね😭
私もインフルエンザに罹りました💦
タミフルを処方され、内服しました☺︎
すごく辛かったですが、
今のところ、赤ちゃんに
影響ないと言われてます☺︎✨

  • セブン

    セブン

    ありがとうございます😭😭
    主人に子たちをお願いして私は別の部屋で寝ております。。
    我慢強い性格なんですが、先週から看病しながら在宅勤務で仕事をして流石に涙が出ました🥲

    ままりさんもたいへんできたね大変でしたね😭予防接種打たれていましたか?何度まで上がりましたか?

    • 2月11日
  • ままり

    ままり

    返信遅くなりすみません💦
    お仕事されながら、看病は大変ですよね😵‍💫
    お疲れ様です🙇‍♀️‼︎
    お熱があるだけで、しんどいのに…😭

    一昨年にワクチン打ったのですが、
    副反応でお熱が出てしまい有給が
    あれよあれよとなくなってしまったので、今回は接種しなかったです…🫣💦
    お熱は39.0℃まで上がりました🫠💦

    • 2月12日