※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みくる
住まい

引っ越しまで1ヶ月切りました!そこで引っ越しのサカイ見積もりをとりま…

引っ越しまで1ヶ月切りました!!
そこで引っ越しのサカイ見積もりをとります。

3月の繁忙期で相場がわかりません😂
もう時間もないので決めてしたいですが、
できるだけ値引き頑張りたいです!

下記条件でいくらぐらいか教えて(予想)ください!

日付 3月上旬平日
時間 1日で全て終わらせたいです
距離 車で30分

荷物は大きなものは冷蔵庫にテレビ、机
布団が三つ 物干し竿系のかけるもの3つ
あとは、ダンボールは、20から30くらいを予想してます

収納ボックスが8個くらいです。
エアコン一台、取り付けまでお願いしたいです!

宜しくお願いします。
ぜひ皆様の意見を参考にさせてください!

コメント

てんまま

3月だったら20-30万円くらいですかね…?
この間アートで見積もって頂いたら、それくらいでした!
アップル引越センターの営業所はありそうですか?半額まではならないかもしれないですが、結構安かったです!

一ヶ月切っているので、予約とれるといいですね…!

  • みくる

    みくる

    コメントありがとうございます。そこまでするんですか😭😭
    ちなみに距離はどのくらいでその金額ですか??

    アップル引っ越しセンター多分ありそうです!ネットで見積もりとってみます😭

    • 2月11日
  • てんまま

    てんまま

    徒歩圏内です😅
    うちはマットレスとか洗濯機もあるから少し高いかもしれないです…!

    アップルで2ヶ月前の予約だということで、割引してもらって、4月末で12万円です!

    • 2月11日
  • みくる

    みくる

    徒歩圏内で😂😂やばいですね😭

    アップル見積もりしたら地域外でした😭

    • 2月11日
  • てんまま

    てんまま

    そうなんですね😭
    サカイってそんなに安いイメージじゃなかったですが
    下の方の読んだら、結構安そうですね…!!10万円くらいで収まるといいですよね😭

    • 2月12日
  • みくる

    みくる

    日にちも希望通りでエアコン取り付け取り外しで8万円代で決まりました😭💗
    抑えられてよかったです😂

    • 2月12日
はじめてのママリ

サカイで3月上旬の平日
時間指定なしで6万でした!
距離と荷物量は同じくらいでエアコンなし、洗濯機取り付けはありでこの値段でした😊
ちなみにアートで最初11万?とか言われました😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    作業員3名でした🫡

    • 2月11日
  • みくる

    みくる

    コメントありがとうございます😊✨

    アートは高いイメージがあったので辞めました😭
    そのくらいだといいなぁ😭
    時間指定なしは、何時に来て、何時に引っ越し先にくるかわからないんですよね?

    • 2月11日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    日にち迫ってるから難しいかもですが、相見積もりしないと高くなるかもです😣
    本名を後に持ってくると必ず先の値段より下げてくれますよ!

    前日に、当日何時の予定になるか連絡が来ると言われました!
    なので全く時間がわからないわけではなかったです!

    • 2月11日
  • みくる

    みくる


    引き渡し日がなかなか確定しなくて引っ越し日が決まらなくて今になってしまい相見積もりが取れなかったです😭

    もう引っ越ししたい日まで休みも予定ぶっ詰めで早く決めてダンボールに詰め込まないとやばいです😭😂

    アートを見せたんですか??😭

    • 2月11日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    アートさんでいくらでした〜と言ったらめちゃくちゃ頑張ってくれました🤣このあともう一社来るんです〜と言うと、今この場で即決で6万にしますと言ってくれました!
    空いてる日があるかどうかで難しいかもですね😭
    でも私なら嘘でも、このあとアートさんにも見積もりお願いしてて〜って言ってみるかもです🤣

    • 2月11日
  • みくる

    みくる

    そうですよね😂!
    アートさんにもお願いしてるって言ってみます(´;ω;`)笑

    6万ぐらいで抑えたい😂
    アートで6万でしたっていったらダメですかね😂w

    • 2月11日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    見積書見せてって言われるかもなのでそれは言わない方がいいです🤣🤣

    • 2月11日
  • みくる

    みくる


    そうですね😭
    見積もり控えてるくらいにしときます。
    3月上旬でサカイさんに見積もりとった人が5.6万って聞いたのでそれくらいなのかと思ってましたーとかも言ってみようかな😂笑
    気が重いです😱笑

    • 2月11日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私は3回引っ越ししてその度相見積りしてだいぶ慣れました😂
    もう一押しいけそうだと思ったら、これ『は数』切れませんかね…?とかw
    正直何万だったら即決なんですよね〜!とか言ってます😇
    頑張ってください👍🏻✨

    • 2月11日
  • みくる

    みくる


    ありがとうございます😭✨

    頑張ります😭💗

    • 2月12日
ママリ

3月3日に賃貸2階のエレベーター有から戸建て。
車で30分の所まで。

大きい物はテレビ、冷蔵庫、洗濯機、ソファ
その他はカラーボックス4つ
三段ラック1つ
ダンボールも同じくらい
でこちらの値段でした。

エアコンはないのでこれより少し高いくらいかなと…

  • ママリ

    ママリ

    ちなみにサカイです

    • 2月11日
  • みくる

    みくる

    コメントありがとうございます😭💗めっちゃ希望の値段です😭💗
    希望が持てました😭ありがとうございます😭✨

    • 2月11日
  • ママリ

    ママリ

    旦那がめちゃくちゃ値切ってくれたのでこの値段になりました😂
    2週間前に見積もり出してもらった時点で予約が結構埋まってるって言ってたんで希望の日にちあるか厳しいかもしれませんが頑張ってください😭💗

    • 2月11日
  • みくる

    みくる


    最初はいくらだったんですか?😭私の旦那もそういうの得意なのですが、仕事でダメで私がやらなくてはいけません😭😭

    本当それですよね😭😭
    空いてること祈ります😭

    • 2月11日