※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.
子育て・グッズ

母子家庭なんですが、母子家庭の人で、お風呂などいつのタイミングではいってましたか??

母子家庭なんですが、
母子家庭の人で、お風呂などいつのタイミングではいってましたか??

コメント

ちゃんカナ

私は旦那の帰りが遅いので、先に赤ちゃんと一緒に入って寝かせてからひとりで入ります(^ν^)♡
2回入るので少し大変ですが、慣れますよ!頑張って下さい(*^^*)

nanaya

私は旦那が平日出張なのでベビーバスで入れ、寝かせてから自分は入ります。

m.

ありがとうございます!
寝かせてからでもちょっと怖くて、みなさんどうしてるか聞きたくて😭

nanaya

怖いと言うのはどーゆー意味でですか?私はシャワーなので15分位で上がるようにしてます。ゆっくり入るのは無理なので😅

nanaya

怖いと言うのはどーゆー意味でですか?私はシャワーなので15分位で上がるようにしてます。ゆっくり入るのは無理なので😅

nanaya

怖いと言うのはどーゆー意味でですか?私はシャワーなので15分位で上がるようにしてます。ゆっくり入るのは無理なので😅後は髪洗ったら一旦シャワー止めてドア開けて耳澄まして体洗ったらまたドア開けて耳澄ましてをしてます(笑)

nanaya

怖いと言うのはどーゆー意味でですか?私はシャワーなので15分位で上がるようにしてます。ゆっくり入るのは無理なので😅後は髪洗ったら一旦シャワー止めてドア開けて耳澄まして体洗ったらまたドア開けて耳澄ましてをしてます(笑)

nanaya

m.

自分が入ってる時に泣いてたりなんかあったらってのがあって…
いっつも10分程度です!

nanaya

すいません💦エラーで送れなかったと表示されたので再送してたらこんなに連続になってるとは😱💧
私もそれは思いますが、入る前に
顔の周りに布団とかないようにして
入るようにしてます。
泣いてしまうのは仕方ないですけど
早く気付けるよう常に耳を澄まして
泣いたらタオル巻いてすぐ行けるようにしてます。

m.

全然大丈夫です!
ありがとうございます!
いつも気になりながらお風呂にはいっているんですがやっぱりこわくて😭