※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家族・旦那

出産後の入院期間が不安で仕方ないです動物多動飼いしてるのですが基本…

出産後の入院期間が不安で仕方ないです
動物多動飼いしてるのですが基本面倒は私
家事も全て私なので家を開けた時
旦那がやれるのか不安で不安で仕方ないです。
(家事など以外にも浮気などの心配も込み)
出産後入院期間皆さん入院どんな過ごし方してましたか?
旦那さんとのコミニケーションはどういうとり方してましたか?(大部屋の場合)

コメント

Milk

緊急帝王切開になってしまったので入院期間長かったです💦
生まれてからは赤ちゃんのお世話と自分の体力回復に努めてあっという間に1日が終わっていきました😂
旦那とはLineで、朝仕事行くときと帰ってきた時(私に余裕があれば日中も)に旦那から連絡があり、子どもの写真を送ってあげたりしていました🙌

はじめてのママリ🔰

家事は最低限でいいんじゃないですかね🤔
食事は買ってもらうとして、洗濯機とかの使い方も分からないレベルですか?

ペットのことは心配ですよね💦
私はこれは絶対やってほしいと思ったものはメモに書いて絶対見るところに貼っておきました!!

入院中はコロナ禍で面会が出来なかったので談話室で(大部屋でした)電話、赤ちゃんがいるときはテレビ電話してました😊
LINEも赤ちゃんの写真送ったりとか、〇〇買っといて〜や〇〇やっといて〜など、頻繁にしてました!