※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nyan
子育て・グッズ

120サイズのキルトパジャマを探しています。アンパサンドは可愛いが毛玉ができたため、綿率の高いおすすめを教えて欲しいです。

キルトパジャマについて

上の子が120にサイズアップして、
ユニクロオンラインでは120まででした。
来年からはどこでキルトパジャマを買おうかなと。。
お下がりしたいので毛玉が出来にくいものがいいですが、
アンパサンドのキルトパジャマは可愛いですが、毛玉出来ました。。綿率が多めのがいいです。
おすすめ教えてください🙇‍♀️

コメント

まー

ユニクロって120超えるあたりから使えなくなってきますよね💦
肌着もベビーと同じ綿がいいのに大きくなるとヒートテックばっかり…😂

ただの共感コメントですみません!私も知りたいので知ってる方のコメント待ってます😭💦

• nyan

nyan

コメントありがとうございます。
    そうなんですよね。。
    半袖肌着もメッシュタンクトップも綿がいいのにサイズが💦
    まだヒートテックは、汗っかきなので子どもはいらないですよね。。
    キルトパジャマもまだ綿の割合が高めなので、お下がりも毛玉が出来なくてまだまだ使えてたので、キッズサイズも同じようなの作ってほしいですね🥺
    共感頂きありがとうございます😭

• 2月11日