※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
ココロ・悩み

旦那が仕事中にエロ垢をフォローし、いいねをしていることに不安を感じています。仕事中にそういう行動は普通なのか、不倫している可能性も考えています。

誰にも相談できないのでここで聞かせてください。

元々、どこに行く時も手放さない旦那。
朝帰りや出張とかはないのですが、もしや女?
と思いスマホを見ました。
LINEや怪しいアプリはなかったのですが
Twitterの裏アカウントを発見。
呟きやメッセージはありませんでしたがエロ垢しかフォローしておらず、いいねも全部AVや素人、盗撮ばかりでした。
そのアカウントを発見してから、ずっと自分のスマホから今度はどんなやついいねしたのかなーと思い見ているのですが、いま仕事中なのにいいねしていることに気づきました。タイムラインに出てるやつ全部いいねしてるわけではなくちゃんと選んでいいねしてます。2分ぐらいのものを11個いいねしてました。

仕事中でもそういうの見るものでしょうか?
それとも不倫してて実は今は仕事してないんだろうかと考えてしまいます。

旦那のスマホを見たのは私が悪いですがそういった批判はなしでお願いします

コメント

私は裏垢で裏垢女子にメッセージ送ってたの見つけたことあります💧
メッセージもないなら、見て満足出来てるんでしょうし、そういう趣味の部類に入るのかなぁと思います、、
分かりませんけど、AV眺めて選ぶ感覚なんですかね💧

仕事中でも一人の時間があればできるんじゃないですかね?

うちの旦那も営業で外でてる時は車で1人で移動してるので、コンビニで休憩がてら時間つぶしたりしてるみたいですよ😅

• らん

らん

メッセージは嫌ですね💦

コンビニで休憩するのは聞いたことあるのですが、YouTubeではなくavみてるのがそこまでして?と思ってしまいました😅

• 2月11日

退会ユーザー

そういうアカウントってだいたい業者なのに、、馬鹿すぎて笑っちゃいました😅笑

そういう欲とか関係なく、男性ってただ見るって人多いみたいですよ😅

私がインスタでメイク動画漁るのが好きなので、そんな感覚に近いのかな、、と💧
    気持ちはわかりませんけどね💧笑

• 2月11日
  • らん

らん

やはり男は馬鹿な生き物なんですかね?笑

そうなんですね…初めて知りました😅
    休みの時とかではなく仕事中ってのが理解できないですよね💦笑

• 2月11日

退会ユーザー

馬鹿ですよね😱

そんなアカウント作ってることがバレたら恥ずかしいでしょうし、完全に一人の時しかできないんでしょうね😅
    若いな、元気だな、、と見守り続けるしかなさそうですが💧

• 2月11日
ママリ

旦那が言ってたのは、AVを無料で配布してくれてる人がいるから、そういう人から貰う(?)みたいなこと言ってました😖

お仕事の種類にもよるかと思いますが、ぱーっと暇な時に見てるのかもしれないですね💭

• らん

らん

AVならまだしも素人や盗撮(中にはJCの着替えてる動画がありました)はガチで気持ち悪いなと思ってしまい…😅

仕事は不動産で営業メインなのでたぶん仕事中なら社用車だと思います🤔

• 2月11日
  • ママリ

ママリ

裏垢女子みたいなやつですね🥲
    AVに刺激がなくなってくるんですかね(笑)

社用車の中で抜くってのも、全然聞く話ですが、なかなか勇気ありますよね😂
    見てるだけならあれですが、仕事中にまで見なくても!と😖

• 2月11日
  • らん

らん

たぶんもう一周まわってって感じですよね笑

社用車はドラレコついてるって言ってたのでプライド高い人間だからそれはないかなーとは思ってたのですが全然聞く話なんですね笑
    今はひたすらYouTubeショート見てるみたいです笑

• 2月11日
  • ママリ

ママリ

好きなものは身漁ったのかもしれないです(笑)

エンジンついてる時だけのドラレコとか、衝撃感じたところだけ残ってるとかいろんな種類あるので、どらレコの種類にもよるかと思います😂

• 2月11日
  • らん

らん

私とそういう話するのは嫌だって言われてるので、たぶん自分の性癖知られたくないんだと思います笑

それでも外から見られるかもしれないのにそこまでしてって猿だなと思っちゃいました😅

• 2月11日