※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんママ
家族・旦那

専業主婦の方〜旦那さんが1人で息抜きする時間は週にどれくらいあります…

専業主婦の方〜
旦那さんが1人で息抜きする時間は週にどれくらいありますか?🙇‍♀️

1人で働いてもらっているのでありがたいと思いつつ、
小さい子供が2人なので1人で長い時間出かけられると、どうしてもイライラしてしまいます😅

今こんなに大変なのに〜旦那は楽しんでるのか…
と考えると余計に…🌀

他の家族の皆さんはどうなのか知りたいです!

コメント

ママリ

0です🤣
週1しか休みないし、1人で出かけるってことがほとんどないです💦

ママリ

夫はないです😂
逆に私の息抜きタイムは月2くらいあります笑

全くないです😂笑
ゲームが息抜きになってるのか、早く子どもを寝かしつけてゲームするくらいで、1人で出かけたりはしないです!

ママリ

専業主婦だった頃は単身赴任してたので、旦那休みの日は結構出かけていたみたいです😊
毎週友達と遊んでいる写真送られてきてました!

しょりー

1人時間ないと苦痛!っていう人じゃないので、1人で出かける息抜きははほぼしてません。
2〜3ヶ月に1回の美容院と用事がある時くらいです🤔

休日にたまに朝寝坊や1時間前後お昼寝するくらいで、あとはわたしが夜寝落ちした時にアニメ見ながら晩酌してる時が1人時間です😂笑

ママリ

毎月2~3回くらいです💡

がーこ

土日祝日休みですが、一人では出かけないですね☺️
家族と過ごすのが息抜きだそうです。

はじめてのママリ🔰

旦那だけで1人出かけたりは無いです🤔💦
1人でスーパーに買い物してきてもらう
とかならありますが‥笑

はじめてのママリ🔰

家族で過ごすのが1番幸せだと感じてるそうなので1人になりたがらないです🤔

すず

週に一回泊まりで仕事なのでそこで夜はゆっくり。
土日どちらかで半日くらい1人でドライブや漫喫行ったりしてます。

いいよ!行って来な!といいつつ、帰宅が遅いとイライラしちゃいます…

えるさちゃん🍊

職場の人との飲み会は息抜きになるんですかね?🤔
うちの旦那は趣味も何もないので0ですが飲み会なら月に2.3回行ってます👍

のんママ

みなさんありがとうございました!!!
全然1人時間無い旦那さまがほとんどで驚きました😭
家族と過ごすことが幸せ、息抜き、など素敵な旦那さまで羨ましい限りです…