※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那に怒られました。意味わかんないです。今日ホームセンター行く予定…

旦那に怒られました。

意味わかんないです。

今日ホームセンター行く予定でしてが、夫が頭痛くて昼寝したり、起きてきてもダルそうだし…。

こんなんで行ったら上の子が少しでもグズったりわがまましたらキレて面倒なことになること間違いなしです。

なのに、行くのか行かないのかハッキリしろ!って何度も言うんで、上記のこと言ったら、ブチギレてドアバーン!です。

あーぁ…
土日いっつも頭痛で予定狂う。病院行かない。
体調のことは仕方ないけど、それにしてもちょっと子守頼むと体調不良…

はぁ…

コメント

ままり

うちの旦那もしょっちゅう偏頭痛とか体調不良で、そういう時に何か(家族でホームセンター程度の)予定入ってる時は旦那に一度だけ行けるか確認して、本人が行けると言ったら行くことにしてます😅
心のなかでは『絶対終始ダルそうにしてて子供が少しでもグズったら機嫌悪くなって空気最悪にするんだから、今日は予定キャンセルしたらいいのに😮‍💨』っては思うけど💦
本人が行くと決めたのに「しんどそうだしまた今度にしよう?」とか(こっちは気を遣ってるつもりで)言ったら、旦那は『行くって言ってるだろ!体調不良の時にごちゃごちゃ余計なこと言うな!」ってイライラするらしい😮‍💨
心の底から『知らんがな』って思うし、超絶めんどくさいし、そんか中お出かけしても誰一人楽しくないけど、、こちらが気を遣った言葉でブチ切れられたらこっちも腹立つので、、もう何も言わずに行くことにしてます😑

体調不良だと旦那を責めるわけにもいかないし、タチ悪いですよね😮‍💨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全く同じ過ぎて😂コメントありがとうございます😭
    本人が行くって言ってんだから行くかと思ったんですが、行って不機嫌確実だし…と思って悩んで結局出られず😭
    赤ちゃんもいるので、上の子で不機嫌になられても一人で対応しきれないし😖
    もうーホントに嫌んなります😮‍💨

• 2月11日
がーこ

えぇ〜めんどくさ〜😮‍💨
体調不良なのは自分なんだから、どういう状況なのか言えば良いのに。行けるくらいの程度なのか、行けないくらいの程度なのか。行きたくないなら頭痛で行けないとか言えば良いし、人に判断丸投げしといてキレるとかめんどくさすぎます。
てかさっさと頭痛薬飲んで治せよ😰
頭痛薬嫌なら病院行けよ😰って思いました。
せっかくの休みに嫌な思いされましたね😖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭

仰る通り、ハッキリ言って欲しいです😣ダルそうにしてて程度もよくわからないのに、行くか行かないかハッキリしろって言われても困ります😭
    いつも頭痛薬飲んでも治らないので、昼寝、蒸しタオル、半身浴などいろいろやってます😣
    一度病院行ってほしいです😭

• 2月11日
m

頭痛で温めたら余計頭痛くなりそうですけど😅
旦那さんめんどくさいですね!そんなにキレられてもこっちは知らんがなってかんじですよね!
そんなに頻繁に痛くなるなら病院いって調べて貰えばいいのに!それすらせず、家族に八つ当たりはちがうよなぁ💣