※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那の不倫が発覚しました。娘が旦那のリュックを漁っていたら、相手の…

旦那の不倫が発覚しました。

娘が旦那のリュックを漁っていたら、相手の女からの手紙がわんさか出てきました😂
そこにプラス、私と付き合ったあたりの頃の債務整理?自己破産?の書類まで。

産後なんか様子が変わったなとは思ってたのですが、こんな真面目な人が。。とショックよりもはや笑えてます😂

今日仕事なので帰ってきて問いただすのがもはや楽しみです。

私は実家の両親とも義家族とも仲が良く、しかも不倫相手が会社の後輩みたいなので完全に旦那は肩身狭くなるだろうからとことん不幸になってほしいです☺️

でも不思議と、今のところ今後どうしたいかとかの考えが浮かんできません。
とりあえず実家に帰れるしなんとかなるか。くらいで。。

みなさんどんな感じで切り出しましたか?
そしてその後どうなったかも教えていただきたいです🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

慰謝料欲しいならガンガン証拠集める、とりあえず詰めたいならそのままいきますかね☺️
動画や録音もしときたいです☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

証拠となるとLINEのやり取りを動画で撮ったり、一緒にいるところとか行為の証拠ですよね?🥹
    寝室別で携帯もいつも肌身離さず、寝る時もiPhone持ってイヤホンつけてるので(今思うと多分女とLINE通話でもしてたんでしょうね笑)なかなかiPhone見れなさそうで🥲

自己破産もしてたとなるとなかなか慰謝料も期待できませんが😂
    録音とりあえずしておきます!!!
    録音とかなんかちょっと悪いことしてる気持ちになりますが😂こっちはまっっっっっったく悪くないのに🥹

• 2月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

元旦那の時スマホ肌身離さずでしたが、たまったま後ろ通った時にパス押してるのみて盗みみれたことはあります😂
    寝室も別とかだとなかなか難しいですよねー🙄
    今も貯金とかない感じなんですかね??
    債務整理も最近ですな?😐

• 2月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

以前と変わりなければパス分かる&顔認証私の顔も登録してあります🥹
    タイミングさえあれば、、🤔

今も貯金ないと思います!
    債務整理は4年前みたいでした!

はじめてのママリさんは証拠など突きつけましたか?慰謝料などもらっていますか?🥲

• 2月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

証拠は集めましたが、家のローン(共同ローンだった)を元旦那名義で組み直してくれるってことだったのでそれで話の決着つけておわりました😂
    気持ち悪かったので家電とかは全部あげました。笑

• 2月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど…!不倫相手からも特に何もなしですか?🤔
    本当目に入って思い出すものは全ていらないですよね笑

• 2月11日
みーち

わ、ヤバいですね。
すみません、浮気絶対しない夫なのですが、コメントさせてください…。

6ヶ月の娘ちゃんにリュック漁られて発覚するツメの甘さ(笑)隠す気ないじゃん。ですよ。
問いただすの楽しみですねえ。
ただ、証拠集めたほうがいいかも。

まずは実家に避難して、義実家も味方につけましょ。味方になってくれるかな……?
とことん不幸になってもらいたいし、なんなら娘と会いたいって言っても拒否したいくらい気持ち悪いです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

旦那様うらやましいです😭

本当そうです!!てか今どき手紙…相手の女ももはやバレさせて離婚させようとしてるのかなって思ってきました。
    内容も既婚子持ちを分かっててスリル味わってるのかなって感じで本当腹立ちます。
    手紙の内容的に交際してるのは明らかですが、あとはLINEやら写真ですよね…😭
    直接問い詰めて、認めたらその場でLINE見せてもらってそれを録画するとかでもありですかね?

義実家は味方になってくれると思います!

本当に心の底からそう思います。

• 2月11日
ママママ

たぶん、思考停止してるところもあると思いますよ。私もそんな感じで、楽しんでるのかって感じでした。実際、その不倫のハマり具合によってはショック受けると思います。きちんと全容を把握することは、大事だと思います。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

時間が経って、旦那の帰りを待ってる間、すごく緊張してきました…
    今は相手からの手紙しか見てないので、まあ自分の中でも都合よく解釈もできますが、
    旦那の言動を見たらきっとショックすごいだろうなと思います…😞
    手紙の内容的に、出産予定日の前日から付き合ってるみたいで。
    でも弁護士や探偵を雇うお金もないし、長期戦にもなりたくないなって気持ちです。

• 2月11日
  • ママママ

ママママ

出産予定日前から付き合える神経が本当に分からないんですが…

私も夫の不倫では何人もの弁護士と面談しましたけど、口揃えていうのは、「それが初めて、という事はないと思いますよ。」でした。特にそんな時に不倫ができる男は、かなり不倫に対してハードルの低い男だと思います。今後は手綱を絞めて頑張ってください。
    全容を把握してきちんと終わらせること。別れないからといって曖昧にすると水面下に潜りますよー。
    不倫て、芸能人だけの話じゃないです。ほんっとうに多いですよ。

• 2月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

実際生まれたのが予定日1週間後だったので、ほんっとどんな神経して娘と会ってたんだろうと。生まれたての娘を抱っこさせたことがもう気持ち悪くて仕方ないです。
    弁護士さんに相談されてたんですね!!
    妊娠前はちょくちょく、こっそりと携帯チェックしていて…笑
    LINEもDMも怪しいものは何一つなかったので、安心しきってました。
    ママママさんはその後どうなりましたか?

• 2月11日
  • ママママ

ママママ

あと、あなた自身の気持ちを誤魔化さないこと。少なくとも出産という命懸けの事をして新しい命を守っていたあなたを蔑ろにした、これは怒るべきことです、離婚しないとか関係ない、気持ちをぶつける事。周りは色々言うと思うけど、あなたは今どう感じてる?が大事ですよ。あなたは悪くないですからね!

• 2月11日
  • ママママ

ママママ

私はその後の態度に幻滅して離婚しますよー

• 2月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます。
    その優しいお言葉で泣けてきました😭
    やはり証拠集めてから問いただす方が良いのでしょうか…
    でもいろんな証拠を見たら心が壊れそうで怖いです。

• 2月11日
  • ママママ

ママママ

私はいきなり問い詰めるのはNGと思ってます。こちらがそれだけしか把握していない、と思われたらいくらでも誤魔化しがきくからです。
    車使うなら底面にGPSつける、自分が家を不在にする日があるなら盗聴器しかける、、財布のレシート、鞄の中身、、

子煩悩、仕事出来て良いパパ、も不倫しますから。
    最悪の結果を何度か目にしました、放置は危険です。
    女が本気になって家庭ぶっ壊したり妊娠したり。

• 2月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね、、離婚前提で、慰謝料ももらうつもりなら徹底的にやらなきゃですよね。
    書き忘れていたんですが、一緒に離婚届と養育費についてのパンフレット?も出てきたんです。
    向こうから離婚切り出されるのは悔しいのでそれだけは避けたいです。

• 2月11日
  • ママママ

ママママ

えっ… なんてやつだ🤪
    有責者から離婚は言えませんので…
    切り出されるならそれはそれでいいと思うんです。証拠を突き返して、最大限に有利に離婚する。

弁護士の無料相談に何件か行くといいですよ。離婚か迷っているとかそんなテイで。夫から切り出されそうだーとか。
    かなり知恵つきますよ!

勿論離婚しないという選択肢もありますからね。
    何が正解かはわかりませんが、とにかく写メ、動画です!

• 2月11日