※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝から忙しく、子供たちのトラブル続出で大変だったが、隣の実家に退避させ、家事から解放されてホッとした様子。

爆発しました!!

朝から子供たち別々に起きてきてご飯も時間差で別のもの用意!!

朝から母に頼まれてたパンを作って持っていき!
洗濯、掃除!

10時には下の子2回目のご飯タイム!

昼から出掛けるのに上の子はいきなり顔洗ったとか言って、服も床もべちゃべちゃ!!

下の子は水いらないと言ってコップ2回もぶちまけ!

その後上の子が物干しをぶっ壊し!

リモコン片付けようとしたら、収納用に付けていた磁石全部はがされてて収納に戻せない、、!!!

部屋ぐっっちゃぐちゃ!!
パンくずだらけ!!!!

旦那は雪降ってないのにずっと雪掻してる!!
1時間以上!!
どこかいてんだよ??!!
家の事なんもやんねーー!!!
自分が使ったフライパン洗え!!!


あーーーーー!!!!💢💢💨!!!ってなり

全員でていけー!!って言って
隣の実家に行かせました。。
つ、つかれた。。
これから実家で皆集まって会食です。。

はぁ。。もう体力残ってません、、
😭😭😭😭




コメント

deleted user

いやいやそれはお疲れ様でした…私ならブチギレてます😇
2歳の次男にブドウジュースこぼされたぐらいデブちぎれた私が本当に小さく感じます…😂
残り少しでも穏やかに過ごせますように…😢