※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーやん
ファッション・コスメ

幼稚園の送り迎えの時、毎日、違う服装で行かれていますか?娘は幼稚園に…

幼稚園の送り迎えの時、毎日、違う服装で行かれていますか?

娘は幼稚園に通う予定なのですが、皆さん、服装やメイク、髪型などどうされているのか気になります!

教えて頂けると嬉しいです(*^^*)

コメント

フラワー🪻

お母さんが?ってことですか?

毎日違う服装です💦
メイクは絶対してます!
髪型は巻いたり巻かなかったり
ロングなので気分で決めてます🫣🧡

• あーやん

あーやん

お母さんがと言う意味です😂
    私も、毎日着替えて洗濯してはいるんですが、なんとなく皆さんどんな感じなのかなぁ~💦と気になってしまって☺️
    プレ幼稚園に行ったら、お洒落なママがいて素敵だなぁと思って!
    コメント頂きありがとうございました❤️

• 2月11日
あい

毎日違う服というか、毎日着替えるので違う服ですが、なるべく雰囲気コロコロ変えてます。
髪型は綺麗にアレンジしてる人も入れば帽子かぶってたり様々ですよ!

• あーやん

あーやん

そうなんですねぇ!私も、一応、毎日同じ服装はなくて、着替えやお洗濯してます…ゆりさん、おしゃれで素敵です❤️🐰
    毎日の事なので、ふと疑問に思い、投稿してしまいました!
    コメント頂きありがとうございました。

• 2月11日
はじめてのママリ🔰

もちろん毎日着替えるので違う服ですが、私は仕事もしているので普通に仕事着です😂
ママ友はあえていつも同じような服装(もちろん服は違います)です!

• あーやん

あーやん

そうなんですねぇ!預けて、そのままお仕事に行くとなると、必ず仕事着ですよねぇ☺️おしゃれしたいけれど、毎朝バタバタ忙しい中で、適当な服装になりそうで…笑
    コメント頂きありがとうございます❤️

• 2月11日
はじめてのママリ🔰

お洗濯するので着替えはしますが、ほぼ同じような格好です😂
冬ならデニムとセーター、もしくは長めのスカートのワンピースです。
お化粧する日もありますが、幼稚園に行くだけなら完全にどすっぴんです。

• あーやん

あーやん

わっかります~💦私も、冬は防寒でセーターとデニム、そして、スカート、ワンピースなら長めです😅

私、早起きが苦手で…出かける前に、化粧やコーデ…主人のお弁当🍙子供の支度…色々出来るのか不安です!笑

• 2月11日
あい

私は夜洗濯乾燥までかけちゃうので、子供も私も毎日同じ服です🤣🤣
うちの幼稚園はあんまりおしゃれに着飾って送ってくる方いないので、眉毛だけ描いてます💦

• あーやん

あーやん

夜に洗濯乾燥まで、効率的ですね!!
    私も普段、公園やスーパーだけの短時間の外出なら、日焼け止めと眉毛書いて、マスクして出かけてる日もあったので💦お洒落な幼稚園ママ達をみて、ひょえーってなりました😂

• 2月11日
はじめてのママリ

毎日違います🙂
幼稚園関係なく毎日フルメイク&ヘアアレンジしてるので
もちろん幼稚園の送り迎えもフル装備です🤣

• あーやん

あーやん

素敵ですねぇ☺️
    私も毎日綺麗にしてるお母さん、良いと思います~!!&尊敬します!

コメント頂きありがとうございます❤️

• 2月11日
ハッピーターン

服装は違う服を着ていきます☺️

幼稚園だからなのか、うちの幼稚園はノーメイクはほぼいなくて、髪型もみんな縛ってるだけでも小綺麗にしてきています☺️

私もボブなんですが、時間がある時は巻いてパーマっぽくしたり、外はねにしたり、時間がない時は寝癖だけ整えて帽子被ったりします🤣

• あーやん

あーやん

そうなんですねぇ!周りのママ達が小綺麗だと、自分も身だしなみ気をつけて行きますよねぇぇぇ☺️笑 誘われても行ける格好…納得です❤️私もボブくらいなので、軽く巻くの良いですね❗

• 2月11日
ハッピーターン

すいません。
突然のお誘いとかにもすぐお出かけできるような服装、メイク、髪型で行くようにはしてます☺️

えるさちゃん🍊

毎日違う服着てます🤣
が、めっちゃ適当でパーカーにズボンとかです😭
髪の毛はいま伸ばしてて邪魔なので簡単だけど凝って見える髪の毛してます。
化粧はしてません🙌

• あーやん

あーやん

そうなんですねぇ❤️パーカーにズボンは、最強コンビですょね❤️!

私も髪下ろしてると、邪魔だし、清潔感あるょうに、アレンジして出かけてるようにしてます!ストレートアイロンで、軽く巻いて、結ぶだけですが…(^^;
    化粧は、マスク生活に便乗して、すっぴんで出かける時もあります❤️
    コメント頂きありがとうございました!

• 2月13日