※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃ助
妊娠・出産

生理周期が不安定で妊活中。検査薬の結果に不安があります。妊娠しているか心配です。

生理周期27〜33でバラツキがあるのですが、
妊活中です。
かなり早い段階でフライングしてしまい…
以前にこちらでこの上4本の写真を投稿したところ、妊娠してるんじゃないですか✨?
とのお言葉をいただきました。
そして本日、一番の下の検査薬です。
なんだか微妙に薄くなってる気がして心配です…
さらにこれ全部、おしっこをかけてから30分後くらいに出てきた線なんです。
1分以内に出てきた線はありません。

蒸発線はこんなに色がつかないと言われたのですが、
本当に妊娠してるか不安です💦
フライング、余計モヤモヤしてしまってます😭😭

コメント

emasara

うーん…、着床はしかけて、上手く育ったていない…。って感じですかねぇ💦
毎日検査してもグッと濃くなるもんでもないので、数日置いてから、朝一の尿で検査されてみて下さい。

• にゃ助

にゃ助

段々線が濃くなるもんだと思ってました💦生理予定日が過ぎた頃、もう一度やってみます💦

• 1月11日
  • emasara

emasara

グッドアンサーありがとうございます!
    そうですね、高温期7〜9日は早すぎると思います💦まだ着床したての時期なので。

高温期12日目くらいであれば、どの検査薬でも1分以内に薄っすらでも反応があると思いますよ^ ^

• 1月11日
(´・ω・`)

高温期何日目でこの濃さでしょうか??
どんどん濃くなると良いですね✨

• にゃ助

にゃ助

基礎体温、毎日同じ時間に起きるわけではないのに測ってないんです💦
    でも排卵が恐らく1月2日頃なので、高温期7日〜9日とかの濃さになります💦

• 1月11日
ひかる

私は前回10分ぐらい置いてこんな感じの線が出ましたが、生理が来てしまいました😂

妊娠されてるといいですね😆

• にゃ助

にゃ助

そうなんですね💦💦
    すぐに線が出てくれればまだ希望はあるのですが……💦

• 1月11日