※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

前橋のヒルズレディースクリニックで産後エステやフットマッサージは有料で受けられますか?Wi-Fiはありますか?差額なしのお部屋はどのタイプがオススメですか?荷物の受渡はスタッフ介せば可能ですか?その他プチ情報を教えてください。

群馬 前橋 ヒルズレディースクリニック について色々教えて下さい(><)産後スケジュールにエステ,フットマッサージとあるのですが有料で希望すれば受けられるのでしょうか?
又、Wi-Fiはありますか?
タイミングかと思いますが差額なしのお部屋はどのタイプがオススメでしょうか?
荷物の受渡はスタッフ介せば面会時以外でも可能ですか?
色々すみません、その他プチ情報等色々ご教授お願いいたします(>_<)

コメント

ママリ

エステやフットマッサージはこのご時世なのでなかったと思います。
Wi-Fiは部屋に入ると紙があるのでID.パスワード入力すれば使用出来ます。
差額なしのおすすめは部屋はトイレ付きです。私は陣痛中トイレ何回も行ったので部屋にあった方がおすすめです💦
荷物は渡せば大丈夫だと思います。
飲み物は1日2本、ミネラルウォーターと麦茶が出ます。

去年の話なので変更になってることもあると思うので参考にしてみて下さい(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お忙しい中丁寧に返信いただきありがとうございます( ; ; )知り合い等もおらず聞くタイミングも逃してしまい不安だったので、色々教えていただき安心しました☺️
    本当にありがとうございます😭

• 2月12日
やん

上の子は旧神岡、下の子は昨年9月にヒルズで出産しました!
エステ等は上の子のときから中止で受けられませんでした🥲たぶん現在も…
Wi-Fiは外来も病棟も無料でありますよ😊
お部屋はトイレ付きの差額なしがおすすめです!!
産後は身体が痛いので空きがあればトイレ付きの部屋の方が助かります🥺💓
ラウンジに無料のコーヒーなどがあり毎日飲んでました☕️
軽食も自販機にありますが高めなので、おやつなど持って行くといいですよ!!
シャワーも予約制で入れますし、洗濯乾燥も無料です!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

通知オフだった為気付くのが遅くなり大変申し訳ありません😭
    お2人共同院でしたか!羨ましいです!エステは残念ですがリモート立会い希望なのでWi-Fiのこと、安心致しました☺️(もしや外来もどこかにパスの記載が...?🤔)
    お部屋や有力な情報等も知らないことが沢山あり教えていただきありがとうございます🥹‼︎

• 2月14日
  • やん

やん

受付前の広い待合室にも貼ってあった気がします🤔
    たしかソファがある1番後ろの壁にあったような…
    うる覚えですみません💦
    お時間があればぜひ確認してみてください!

• 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とんでもないです、すごくありがたいです🥹今日検診なのでうろうろしてみます🤭!

• 2月15日
ぱんだ

先月貰った入院のものです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなり大変申し訳ありませんでした🙇わかりやすい資料拝見させていただけてとても参考になりました☺️ありがとうございます🥹

• 2月14日