※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

都心で年収いくらくらいあったら離婚できると思いますか?年収300万くら…

都心で年収いくらくらいあったら離婚できると思いますか?年収300万くらいなので、離婚したいけど思いとどまってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

離婚しても都心に住むということですかね?🤔子供1人ですかね?だと最低1ldk必要だとおもうので都心の1ldkだと相場15万〜くらいなので養育費や手当を満額もらったとしても最低500万は年収必要だとおもいます💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね。都営住宅でも厳しいですかね

• 2月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

市営住宅は住んだ経験がなくてわからないですが年収で家賃決まるんでしたっけ?🤔であればいいのかな?とはおもいますが、、、!都心からでることは不可能なのですか?🤔

• 2月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

都心から出たら車が必要になったりで結局かかるお金は同じかなと

• 2月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

都内ではなくですか??
    都心って港区中央区千代田区のことをいいますが🤔

• 2月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

23区です。この3つには該当しません

• 2月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

であれば全然安い物件あるとおもいますし300万でも生活できなくはないかな?とおもいます!余裕もって生活するにはもう少しほしいところではありますが養育費と手当ももらえたら大丈夫かと😌

• 2月11日
ミッフィ

もう少しあったら安心ですかね🤔

安いところだと家賃10万くらいでありますよね✨必要経費計算されたら良いと思います☺️

はじめてのママリ🔰

家賃とか安い所探せば大丈夫だと思います!

nn62yy

年収300万だと手取りだと20万くらいですか?
そこから家賃が引かれると考えると、家賃10万だとするも残り10万で生活できますかね…?
都内で家賃10万もいいところは見つかるとは思えないですが…

あとはひとり親手当とか月の養育費とかいくらもらえるか、ですかね…